ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月2日 後半戦スタート



2010年後半初戦ということでなんとか勝ちたいところです。

次の日休みということで仕事終わりにホールに行くと

打てそうな台は693Gはまりの南国育ちSPと900Gはまりの新鬼武者

いつもならもちろん新鬼武者♪ と言いたいところなんですが

覚醒=500Gはまるということなので堅実に? 南国を打つことにしました。


まぁ 後から冷静に考えると堅実でもなんでもないんですけどねw



1台目 南国育ちSP

何が堅実じゃ~~~

当たらんのじゃ~~~~


あっさり天井へ

天井といってもATなので減るので追加投資して

そのままハマリ続けて結局1345Gまでハマリマシタ。

たられば言ってもしょうがないですけど

これなら新鬼武者なら覚醒だったんですけどね~


で、もちろん蝶は飛ばずやめ

投資 -15000円
回収  +4500円
結果 -10500


今日の収支 -10500
今月の収支 -10500円(1敗)


久々に適当打ちじゃなくて天井狙いしたのにこの結果ですよ

天井といってもATなんで打つべきではなかったかもしれないです。


空いてる台を適当に打ってばかりだったので

どれくらいから期待値がプラスなのか、などの

知識が全然ないのでやばいっす。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初コメです(^^ゞ 
ハイエナするならenare5さんのサイトを携帯にブックマークしとくと便利ですよ(。・ω・。) 
たいていの機種の期待値がのってます(^^ゞ 
知っていたらごめんなさい(__;) 

  • 2010/07/11(日) 12:54:01 |
  • URL |
  • ユッケ #-
  • [ 編集]

>ユッケさん
初めまして^^
コメントありがとうございます。

enareさんのブログは見ていたんですが携帯サイトの存在をすっかり忘れていました。
これからは参考にしていこうと思います。本当にありがとうございました。
これからもブログ読んでいただけるとうれしいです。

  • 2010/07/12(月) 00:19:56 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/231-1e22aa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

