ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月4日実践  完全にやっちまった…




ブログ更新が遅れてしまってすみませんでした。

更新なんて考えられないほどひどい実践を繰り返してしまって

書くまでに時間がかかってしまいました。


え~ はっきりいってひどい。ひどすぎる日記になります。



この日はハイリスクハイリターンのどえらい機種を打ちたい気分でした。

なのでATMへ寄ってからホールへ

そして選んだ機種は…


1台目 CR牙狼

今まで怖すぎて打ちたいとまったく思わなかったんですが

一度くらい一撃を味わいたい! 

そんな気持ちで打ちました。

それがこの後続く悲劇に繋がろうとは…


とりあえず3K使うも回らないので移動

投資 -3000


2台目 CR牙狼

またもや回らず移動


投資 -3000



3台目 CR牙狼

ムラはあるものの、最低限の回転率はあったので

打ち続けていると…


あ、あたんねぇ~~~

ガロを打つと決めた時点で

投資額が大変なことになるのは覚悟していたんですが

それにしても… ひ、ひでぇ

しかも最後の最後に回転率がかなり落ちたのでヤメ


ガロを打つにも大丈夫なくらい諭吉を持っていったはずなのに…

財布の中には残り6K ><

投資 -44000



4台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

満席の中に空き台ができたので財布を空にする気で打ちました。

ラスト1Kのところでリラックス系(金枠)であっさり当たりました。


まぁ でも通常で8Rで時短もあっさり終了

打ち続けたら簡単に飲まれちゃいました。

投資 -5500


5台目 新鬼武者

もう財布にはお金がないはず、

ではなぜ5台目なのか…

ホールにATMがある店でして策略にはまってしまいました(;´Д`A ```


もうね。パチンコ無理っす!!

ダメだと分かりつつも鬼武者へ(アホ)


すると早いボーナス→高確中にすぐにバケ→ART

ART中に強チェリーで100G上乗せと最高の展開♪


が!! そんなに甘くないのが鬼武者…

ハマルハマルハマルハマルハマルハマルハマルハマル


800Gハマリマシタ

ここでBIG引いてARTが2話で終了してヤメ


投資 -21000円
回収  +7500円
結果 -13500


今日の収支 -69000
今月の収支 -79500円(2敗)


・・・・・・・え?

ははっははははっは 

はぁ、笑えないです。


ガロなんで投資額がひどくなるのは覚悟していたんですけど

魔戒うんぬんではなく、まず当たりが引けないです。

これだけ見ても相当ひどいんですが

7月はこれ以上にさらにひどい内容になっております。

「ばかじゃねえの?」的な意見大募集!!!

ホント AHOです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

わかりますよ

はじめまして(・o・)

よく読ませてもらってます。

いきなりのコメすいません

ガロの気持ちすごくわかります(笑)
自分は鬼の爆発味わったことないんでよくそのあとガンダムⅢとかで爆発したりです(笑)

>まーくさん
初めまして^^
自分も結局鬼の爆発を味わえなかったんでいつか味わいたいです><
ガンダムⅢ・・・ 自分は爆発ではなく、爆死した記憶しかございませんww

ブログを読んでいただきありがとうございます。いきなりなんてことはないですよ。ダメだしでもなんでも良いのでドンドンコメントしてください^^ 

  • 2010/07/20(火) 22:33:36 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

結構前から見させていただいてますが、コメントは初めてです!
負けても楽しめてればいいんじゃないですかね?今はスロットパチンコで勝つには大変厳しい時代ですし。どうせ期待値マイナスなことするなら気楽にやればいいと思いますよ。

  • 2010/07/21(水) 14:39:04 |
  • URL |
  • ヤックル #-
  • [ 編集]

>ヤックルさん
どうも初めましてです^
そうですね~ やっぱ打つなら楽しみたいですね。これだけ負けているのにおやさしいコメントありがとうございます。暇なときにでもまたコメントしていただけるとうれしいです。

  • 2010/07/21(水) 23:53:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/232-46a06717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

