ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月9日実践 大敗の間のつかの間の勝利


1週間がすぎるとガロの汚点の記憶も薄れていくわけでして

仕事帰りにホールへ


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

まぁ 空いていたので前回も当たった新台のエヴァへ


10Kがあっさりと消えたのでやめ

投資 -10000



2台目 新お天気スタジオ


ひさしぶりに打ちました。

パチンコはド素人なんですが当たり確率1/135.7で

大体半分くらいが15R

で、当たり後の10回のST中(1/18.6)にあたりを引けば

時短が90回になるって結構うまいんじゃない? 


ってな浅い考えでこの台好きなんですよ。



↑のようにうまい具合にいきまして

ST中に当たりをひいて、抜けても時短で引き戻してと良い展開♪

こりゃ終わらんな と調子に乗って時短中にケータイいじっていると

ふと見たら87回転!???  あ、終わった(笑)

いや、十分です!!!


投資  -4500円
回収 +19000円
結果 +14500


今日の収支  +4500
今月の収支 -75000円(1勝2敗)


ふぅ、勝ててよかった・・・

なんとか1勝できました。

ただ負け額がひどいです。



ここで次回予告しておきます。

前回ガロで逆爆発しちゃったわけでして

負けたままじゃいられない!と、

またまた逝ってしまいました。

漢字は間違っておりません!! 以上!!!

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/233-10dc4e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

