ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月10日 乱れ乱れてみだ乱れ




いきなりですがクイズです。

この日 自分は何台乱れ打ったでしょ~~か?

正解はのちほど。。。




この前日にちょい勝ちしたこともあって

ガロでにリベンジしたい気持ちが高まってホールへ


1台目 CR牙狼

釘読むなんてできないんでとりあえず打ってみる

最初は悪くなかったんですが途中から回らなくなったのでやめ


投資 -6000



2台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -1000



3台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -2000



4台目 CR牙狼

ここで1Kで20回転回る台にたどりつくものの

当たらずにずるずると回してる内にどんどんと

回転数は落ちてきて…


投資 -16000



5台目 押忍!操

いったんパチスロで落ち着こうか

ということで全体的に調子の良さげな操へ


するとしょっぱなにスーパー青BIG♪

が、ARTには入らず゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!


その後ボーナスもARTもないまま、大ハマリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

心が折れたところでしゅ~りょ~


投資 -16000



6台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -2000



6台目 CRスーパー海物語IN沖縄 桜マックス

ガロで当たらないのになんでこれ打ったのか不明

はい、回らない


投資 -3000



7台目 アイムジャグラーEX

本当に一旦落ち着こう

3800G BIG12バケ15と高設定の確率で当たっている台が

空いていたので打ちました。

ちょろっと打ったらARTにでも移動し様かな

と軽い気持ちで打ったんですが

バケ→BIG→バケと3連して高設定の確率が

さらに高まり辞めにくい状況に


高設定の可能性が高いならもちろん打ち続けるべきですよね

わかってます。わかっていたんです。

でもこのときの自分はとにかく取り戻したかった…

そのためにはジャグラーじゃ足りないんだよおぉ~


ケータイサイトで調べると設定5,6の可能性がともに30%くらい

閉店まで打ち切っての期待値は+400枚

これじゃあ 取り戻せないんだな~

ってなわけで自分に言い訳をしてARTへ(アホ)


投資 -3000円
回収 +8000円
結果 +5000



8台目 蒼天の拳

今のところ無敗の蒼天へ

高確率ステージで中段チェリー、強ベルを引いて

BIG→ART5連と続いてヤメ

本当に蒼天は相性が良すぎです。


投資  -5000円
回収 +10000円
結果  +5000


9台目 新鬼武者

蒼天で勝ったことで調子に乗ってしまって鬼へ…

鬼はもう無理……

投資 -17000



10台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -1000



11台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -1500



12台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -2000



13台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -1500



14台目 CR牙狼

はい、回らない


投資 -1500



15台目 CR 大海物語スペシャル

はい、回らない


投資 -500


16台目 CR 大海物語スペシャル

はい、回らない


投資 -500


16台目 CR 大海物語スペシャル

はい、回らない


投資 -1000


17台目 甘 CRフィーバー創聖のアクエリオン

とにかく当たりが引きたくて甘パチにぶっこんだんですが

ど、どんだけ当たらないんだよ

投資 -13000



今日の収支  -75500
今月の収支 -150500円(1勝3敗)


ふぅ…  え?  なんでしょうか?

あ、冒頭のクイズの正解は17台でした。


なんだろう。。。。 なんかもうどうでもいいです。

それにしても釘が読めないからといって

1000円や500円で辞めるのはアホですね。


いや、もうすべてにおいてアホです

しかもこれだけ打ってパチンコでは当たり0って…


最後にひとつ。 お金は大切にしましょう!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ちょっと厳しすぎる展開だね(A;´・ω・)アセアセ
負け額が大きくなるとどうしても夢見ちゃうけど
やっぱり基本に戻って負けてる時ほど冷静にって事が必要だと思います

  • 2010/07/31(土) 08:21:04 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん

完全に自業自得です。
どうしても自分は負けが大きくなればなるほどアツくなってしまうみたいです。
取り戻したい!と思ってどんどんドツボにハマッてしまいます。ホント冷静になるべきですね。
コメントありがとうございます。

  • 2010/08/02(月) 22:58:50 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

初コメです

初めまして!昨日スロでま33000円負けて、悲しみにくれていたら、あなたのブログにたどり着きました☆
遡って読んでたらなんか元気になりました(笑)
ありがとうございマス☆

  • 2011/03/20(日) 12:40:56 |
  • URL |
  • リサンタ #-
  • [ 編集]

>リサンタ さん

はじめまして^^
スロでま33000円ですか、痛いですね。。
でも大丈夫!!
それ以上に負けてる人もいるんです(笑)

ついでにいうと後ほど更新しますが
昨日、今日で9万ほどやられております(泣)

こんなブログで元気になっていただけるならうれしいです^^
よかったらいつでも見に来てください。
コメントありがとうございました。

  • 2011/03/22(火) 22:18:11 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/234-df21b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

