ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月11日実践 怖いもの 鬼→ガロ


ふぅ、お久しぶりです。

前回 7月10日ガロで大負けしました。


え?11日実践?     そうです。



おそらく大半の人は大負けしたらもうその機種打たない とか

しばらくパチを控えよう と思うと思います。


しかし 自分は… リベンジじゃ~~ 

と思ってしまう性格でして(Mとかじゃないですw)


ガロで大敗した次の日にまた打ちに逝ってました。

今日は他の台にふらふらしません。ガロ一本じゃ!!!



1台目 CR牙狼

ボーダーを上回っていたのにどんどん落ちてやめ


投資 -10000


2台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -2000



3台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -3000



4台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -5000



5台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -7000



8台目 CR牙狼

はい、回らない

投資 -8000


9台目 哲也2

ちょっと一旦パチスロで落ち着こうか

と、いうことで第1天井近くの哲也へ

これが久々の1Kヒット♪

もちろんすぐやめました

投資 -1000円
回収 +5500円
結果 +4500


10台目 CR牙狼

パチスロで気晴らししたところで戻って

今日はガロにぶっこむときめたんだぁ~~


はい、回らない

投資 -5000


11台目 CR牙狼

それなりに回ったけど

当たらないんです・・・・

投資 -20000


今日の収支  -55500
今月の収支 -206000円(1勝4敗)


・・・・・・・・・・

はぁ、アホの極みです。

今までマイナスばっかの負けスロッターを続けてきて

今年はせっかくいい感じでプラスだったのに

1ヶ月でいくらまけてんねん(;-_-) =3 フゥ


ブログを読んで

「こいつなんでこんな適当に打って勝ててんだよ~」

と、思っていた皆様… 

そんな人生甘くないっすねw

適当だとこんなんなっちゃうんです。



まぁ ただ言わせてほしい


ジャグラーで500Gやら800Gハマることもあるんだし

ガロでこんな展開はよくあるのは分かる

分かるけど普通は魔戒に入らないとか単発で終わるとかでしょ

1回も当たらないって何だよ!! 勘弁してよ…


ただなんでしょうね。3万とか負けるとかなりショックで

後悔しまくりなんですが。

ここまで超大敗するとあまり何も感じない

と、いうか心の平穏を保つために

強制的に考えないようにしてるみたいですw



うん。もう  どうでもいいっす><

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

正直やっちゃったね(A;´・ω・)アセアセ
一つだけ言わせてもらうと地域によって違うけど今現在でガロで回る台はかなり少ないと思います
それと出方が半端ない分ハマリも半端ないです
噂では3000回転ノーヒットとか(((((((((汗´c`))))))))))))
結果論だけど昨日の負けは昨日の負け。今日の勝負は今日の勝負って考え方のほうがいいような気がします
俺も中々出来ないけど

  • 2010/08/04(水) 23:10:24 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
はい!やっちゃいました!!
甘でガロが出るってこの時期に本ガロは釘なんて空いてないです。分かっちゃいるのにぶっこんでしまいました。 
この連敗ばっかりは呆れられても仕方ないです。それだけひどいですから

ただこれだけやられても一回で良いから当ててみたいといまだに思ってるバカがここにいます。

さすがにしばらくはやりませんけどねw
貴重なアドバイスありがとうございます。
コメントありがとうございました。

  • 2010/08/04(水) 23:47:46 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/235-2200bd32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

