ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



7月23日実践 こういう勝ち方したいんだよ


伝説的な(逆の意味で)超大敗をしたので

さすがに2週間打ちに行きませんでした。


で、2週間ぶりに仕事終わりにホールへ


1台目  CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


さっそく打ち出すとよく回る。

全然ストレスを感じずに打てて

次回予告から当たりました。


そこから15R4連続、8R1回で気持ちよく勝てました。

よく回ったので打ち続けたかったんですが

仕事終わりに行ったので連荘後には時刻は9時過ぎで

打ち続けるのは怖かったのでヤメ


投資  -8500円
回収 +33000円
結果 +24500


今日の収支  +24500
今月の収支 -181500円(2勝4敗)


いや~ 勝ててよかった・・・・

もうパチンコは当たる気がしなかったので超うれしかったです。

それにしても15Rに偏ると出ますね~

前のエヴァは無駄に演出発展するのが

あまり好きではなかったんですが

今回のは結構好きかもしれないです。



ってか なんで1/358.1は引けて 

1/397.18はいくら使ってもひけないだ?

ん~ 分からない。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

僕も昨日福音うってきましたよ

しかも22連の15R19回ね8R3回も出玉削りて時短で削って28000発でした(>_<)

しかも2.5交換で負けた気分でした

  • 2010/08/05(木) 01:08:48 |
  • URL |
  • まーく #-
  • [ 編集]

>まーくさん

福音で22連ですか!? すごいですね。
うらやましいですv-290

ただ2.5交換って厳しいですね。
等価だと釘がきつくて回らないって聞きますけど低交換率だと当たったときに損した気分になるんで自分は最近等価ばかり打ってます(笑)
コメントありがとうございました^^

  • 2010/08/07(土) 12:47:00 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

先日のコメの話だけど
ガロで収支考えないなら1パチもありだと思いますよ
俺も何気に1パチでコツコツ貯玉作って遊んでますから
勝ちにこだわりたい時と遊びの時と使い分けると今以上に楽しめるんではないかと思います^^

  • 2010/08/08(日) 01:40:06 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん

そうですね~ ちょっとガロに固執しすぎてしまったかもしれないです。ただ自分は1パチで当たれば当たるほど「4パチだったらなぁ」と思って損した気分になってしまうんですよね(危険なギャンブラー性格ですみません><)

甘ガロが出る前に一度本ガロでの当たりを味わってみたかったんですけど楽しむのと勝ちたいとの使い分けをしっかりしたほうがいいかもしれないですね。
アドバイスコメントありがとうございました^^

  • 2010/08/08(日) 15:20:39 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/236-a641d775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

