ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月30日実践 鬼とか悪魔とか

金曜日は仕事終わりにホールへ行くのが定番となっております。


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


最近すっかりハマってしまっているエヴァへ

1k,2kは22回転、20回転とまぁまぁだったんですが

そこから回転数は急降下><

あまりにもひどすぎたのでムラかもしれないですけどやめ


投資 -4000



2台目 甘デジ 南国育ち

打った理由? 前回当たったからですw

4,5Kで当たってレギュラー

ST中に当てて75%ループ♪


なのに即抜け~

追加投資するも当たらない~~

投資 -6000



3台目 悪魔城ドラキュラ

新台の悪魔城ドラキュラ2を打ってみようと思ったら

空いてなかったのでなぜか1のほうへ


打ちはじめてからしばらくしてこの台ボーナス重かったこと、

そして今まで悪い思い出しかないことに気づきました。。。。

まさに予感は的中 ハマってバケ~

もちろんART入りません!!!


投資 -13000


4台目 悪魔城ドラキュラ2

もうぶっちゃけヤケ打ちでした。

だって仕様まったく知らないですもん^^

知ってるのは評価があまりよろしくないことくらいでした。


………何この台

すべてがわからない。というか当たらない

当たらないのにスイカとか引いた後煽りすぎじゃね?

当たっても獲得枚数少ないし、ARTはいらんし…


あ、フリーズ引いた!!!!!!!!!!!

ART入った!!!! 


え? この台キン肉マンタイプだったのかああああああああ

と、いう感じで本当に何にもしらないで打ってました。

本当にどアホですww


いや、でもフリーズ引いたし これはくるっしょ~

あ、バトル入った。 

あ、負けた…  えっ??

マジデスカ? 

もう意味わかんない…

その後もなぜか打ち続けていると何回かボーナスひいて

またARTへ 6ゲームでバトル→負け

ははは やめだああああああ

投資 -11000



5台目 ケロット

もうやけくそでケロットへ

これが以外にも早いゲームでBIG3回ひいて結構プラスに。

後1回!!とねばったけどさすがに当たらず閉店終了


投資  -3000円
回収 +11500円
結果  +8500


今日の収支  -25500
今月の収支 -217000円(2勝6敗)


ふぅ もうすっかり適当打ちが染み付いております。

また-200kオーバーに戻っちまったぜ><


もう悪魔城2は よっぽどのことがないと打ちません!!

そもそもキン肉マンタイプはだめなんだって!!

めったにARTに入らないのに通常時ハマルのに

ARTに入ったら即ボーナス引いちゃう自分には無理なんですよ!!




最近のホールには鬼とか悪魔とかいるので

怖いですね~~~


ま、あれですよ

ケロット最高!!!!!!!!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

仕様が解らないで打って出ると本当に楽しいんだけど勝てないと・・・
俺は先日爺サマで美味しい思いしたので夢みれる機種に手を出しちゃいそう(A;´・ω・)アセアセ

  • 2010/08/11(水) 00:05:50 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
おぉ、爺夏打ったんですか!
しかも美味しい思いができたなんておめでとうございます!!!
自分は怖くてまだ打てておりません。
ただ知識なくて初打ちで勝てるとかなり面白いですよね。自分は鬼武者がそうでした。今はもう怖いですけどねw

  • 2010/08/11(水) 20:05:15 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/238-9d804df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

