ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


7月31日実践 終わりよければすべてよし


連日稼動っす!

最近は歩いていけるホールしか行ってなかったんですが

この日はなんとなく電車で結構優良店っぽいとこへ

3時ごろから行きました。


だって… 朝は並びなんですもん…

休みの日くらいゆっくり寝たいんです!!!


ホールに着くと不定期開催のイベントだったらしく

人がやべぇ~~

どうせイベントならちゃんと立ち回ってみようかな

と、いうことで


1台目 BLOOD+


いや、違うんです。

打ちたいから打ちじゃないんですよ!

エヴァとかエウレカとかはもちろん看破されてるし、

めぼしい台は空いてない。


なので1回ボーナス引いてハマッて捨てられてる台なら

まだわからない!! ってなわけで打ちました。

そのとき5台中1台しか稼動してなかったんで

あまり期待はしてなかったんですけどね^^


少ない投資でBIG→ART入らず

追加投資でBIG→ART入らず

うん、ART入るまでやりたかったけど7月は負けがやばいし

他の1台がよくARTに入ってるし、ヤメ

投資 -6000円
回収 +5000円
結果 -1000


2台目 メタルスラッグ

前々から打ちたかったけど
近くのホールに入ってなかったんで…

いやっ、まだ高設定の可能性があったので打ちました(笑)


これが意外とコンスタントにボーナスが引けて楽しい♪

んで高確中に引いたボナ中にナビ発生が6回(笑)

ちょうど50%の3回当てられました。


そんなわけでARTも体験、そして終了

あまり増えなかったけど楽しめたから抜けたしやめかな~

と、思ってレバーオン

すると…


メタすら無限



ムゲーーーーン!!!!!

やったぜ! 

しかもいつものように即当たりではなく

500Gくらいハマりましたよ♪



メタすら枚数


ま、あんまり増えなかったですけどねw

十分楽しめたんでちょろっと未練打ちして

ボーナス引いた後でやめ


投資  -6000円
回収 +21500円
結果 +15500


3台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

スロのほうは満足したので店を移動して

いつものようにエヴァへ

北斗も打ってみたかったんですけど空いてないし

回りがひどかったですしね。

うん、これも回んない(笑)

投資 -500


4台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

はい、回らない

投資 -1000


5台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

はい、回らない

投資 -1500


6台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

ここにきてやっと回る台に座れました。


とりあえず当たったものの8R単発…


次の初当たりは8R確変→8R単発


エヴァ福音はこうなるときついっすね~

時間的にそろそろ辞めようと思っていると

本日3回目の初当たり


そ   こ   か    ら


大連荘♪♪♪


しかしここで閉店終了の危機; ̄ロ ̄)!!

確変が終わらないでほしい、でも終わってほしい

そんな複雑な気持ちの中、閉店5分前に引いたのは



8R


やった… のか?

まぁ とにかくよかった… のか?


そんなわけで時短30回転くらいで閉店になりました。

さすがに引き戻しはなかったと思うし、とりきれてよかったです。


残念なことにケータイの電池切れちゃったんで

エヴァの証拠映像がないんですが本当に楽しかった。


ただアタッカー回りがあまりにもひどすぎでした。。。。

やっぱああいうところで出玉削ってるんですね。



投資 -17500円
回収 +67000円
結果 +49500


今日の収支  +61000
今月の収支 -156000円(3勝6敗)


7月はGAROさんのおかげで悲惨な収支になりましたけど

最後にいい思いができたんで気持ち的にはプラスです。(;゚⊿゚)ノ マジ?


今月の流れを引きずらないように8月以降も楽しんで

がんばっていきたいと思います。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

負けてても最後に勝てると明日に繋がるような気がするよね^^
ただ、運勝ちが悪い訳じゃないけど危険な台を大した理由なしで追うのは控えたほうがいいと思いますよ
パチンコはボーダーギリギリだと確変中の玉減りとアタッカーで実はボーダーに足りてない事多いですから
現実今はほとんどの店がそうなのかも(A;´・ω・)アセアセ

  • 2010/08/16(月) 07:55:24 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
「理由なしで追うのは控えたほうがいい」
まさにそのとおりです。
分かってはいるんですが一応期待値プラスの台を探してるんですよ。
でもなくて結局パチンコへ というのが最近の流れです。

パチンコも釘を読めればいいんですが初心者なものでとりあえず打ってみるって感じです。

それにしてもこのときのアタッカーはひどすぎでした。パチンコももう少し知識を増やしたほうがいいかもですね。
アドバイスありがとうございました。

  • 2010/08/18(水) 23:50:29 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/239-ec5f38b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

