ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月11日実践 迷走

バラエティコーナーがALL金銀というイベントだったので狙っていきました。9時抽選開始のホールで50番まで抽選でその後は並び順らしいのでバラエティが無理ならエヴァでも打とうと30分前にホールへ
甘すぎでした。8時30分の時点でパチンコも含めて300人弱ならんでおり 普通の整理券さえもらえず9時半抽選のホールへ 朝一金確定などやってる店なのですが今日に限って特に朝一告知がなく
そういうときに限って2番を引くという無駄ビキをしてしまい どうせなら・・・とリンカケへ

1台目 リングにかけろ

設定看破がしにくいのでアツイイベントでもない限り朝一から狙わないのですが2番を引いたということでどうせならと狙いにいってしまいました。開始早々2000円でボーナス! 幸先いいです。その後もRT連荘はしないものの地味に増えて行き800枚獲得。ところがその後まったくあたらず飲まれて追加投資。追加しても追加しても当たらず1000G越えしたところで心が折れたのでヤメ

投資 -15000円


2台目 赤ドン他

リセット特典がある機種を転々と乱れうち

投資 -4000円


3台目 がんばれ元気

また違うホールで昼ごろにバラエティが1/2金銀と発表されたので空いてる台で一番確率の良い元気を打つことにしました。 全然当たらないし、確率も悪くなり、そして心が折れたのでヤメ

投資 -12000円

今日の収支 -31000
今月の収支 -30000円 (1勝1敗)

今回はひどいです。当たらないのでヤメばっかりでした。2番を引いたからと言って無理にハイスペックを狙ったのも失敗です。それにしてもリンかけも元気も投資がかさみ過ぎましたね。いやぁ ひどい・・・

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

金銀メール。。。。
うらやましい。
しかも、入場順番が抽選だったらうらやましい。
私の地域には、無いです。
金銀メール。。。。。。

私の地域にもないですねぇ~
規制が厳しいから設定発表すら最近NGに。
(私は最近は頑張ってもお店の状況が悪すぎてとんとんにしかならないのであまり打ってません・・・)
朝一の狙い台が取れなければ
打たずに帰れる、くらいの強靭な精神がないと
今のスロ業界で勝とうと思うのはきびしいのかも。
4号機のコイン単価の凄いこと、凄いこと・・・

  • 2008/03/16(日) 15:12:22 |
  • URL |
  • zoffy #-
  • [ 編集]

>のほほんさん
結構ガセも多いんですけどね。
この日は信用できるイベントだったんですけど2時間前から並ばなかった自分が甘かったです。

>zoffyさん
自分は朝一ダメだったときに帰れないですね。「これはまだ6の可能性があるんじゃないか」と迷走しまくりですw

  • 2008/03/16(日) 23:53:04 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/24-b83f9c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

