ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月6日,8日実践 バックアップはしっかりと



やっと8月の実践です。

というかですね。あの~

自分はケータイのメモ帳に収支や内容を書いてるんですけど

全部データ消えました……


前回のエヴァでの連荘数とか書いてなかったのは

それが理由です。


で、前回までのは投資金額とかは収支表に書いてたからいいんですが

6日と8日の実践でいくら使ったかなんか覚えちゃいません(笑)

覚えているのは負けたことだけ

そんなわけでざっくりと書きます


8月6日実践

1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~


7月の最後に良い思いをしたのでまたエヴァです。

で、確かそれなりに回った気がします。

でも中々当たらず20kくらい使って8R確変→8R通常で

1箱出てやめ

投資 -20000円
回収  +5000円
結果 -15000


2台目 アイムジャグラー

ジャグラーの確率の良い台があったので閉店まで打ちました。

いくら使ったか覚えてない、500枚くらい換金した気がする

なんで勘で収支つけておきます


投資  -5000円
回収 +10000円
結果  +5000


今日の収支 -10000





8月8日実践

1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~
 

この日もエヴァです。

そしてこの台はかなり回りました。

1k目と2k目は両方26回転回りました。

そんなわけで全ツッパのいきおいだったんですが

よく回るのに当たらない…

さすがに投資がひどくなりすぎて心が折れたのでヤメ

投資 -30000


2台目 トップを狙え2

打った理由は覚えてないです。

というか根拠はない。。。かな?(笑)

ですが早めにボーナス引けてARTにも入れて

10kくらい勝ちました。

投資  -4000円
回収 +14000円
結果 +10000


今日の収支 -20000
今月の収支 -30000円(0勝2敗)


まぁ 金額は違うと思いますが大体あってます。

パチンコは回る台を打てば勝てる!! といいますが

やっぱり当たらなきゃきついっすね~

3万で心折れる自分も弱いですけど

眠くてしょうがないです(笑)


次は3大回収期で有名なお盆にいってきました。

結果はいかに・・・・・・


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

パチンコ打つ時は回転率と一緒にスルーとアタッカーもチェックすると今よりもっと勝率上がると思うよ
なんて書いてるけど俺もよく見極め出来ないけど(A;´・ω・)アセアセ

パチンコは回る台を打っていれば勝てます
ただ結果がついてくるのは数万回転、数十万回転の話だから3万くらいで心折れちゃうのもわかるよ
俺も今だったら普通に折れちゃうもん

  • 2010/08/19(木) 23:05:22 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
回転数だけ見ててスルーやアタッカーは見てなかったです。でもアタッカーが超悪かったとしても26回転も回っていた台をやめられたか疑問です(笑)

回らない台はとても苦痛ですが回る台はストレスなく打てるんですがさすがに3万円分打ってると眠くて仕方なかったですよ~  
パチンコでの自分ルールとかを決めたほうがいいかもしれないです。
コメントありがとうございました♪

  • 2010/08/19(木) 23:55:33 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/240-08a9da2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

