ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


8月14日実践 パチスロあるある



この日は友達と遊ぶ約束をしていたんですが

少し遅れるとのこと…


時間ができてしまった。

最近BLOOD+が打ちたかったんだよなぁ~

なら打っちゃいますか(笑)


1台目 BLOOD+

待ち合わせ場所の近くの適当な店へ


設定なんか期待してません!

一回ART入れられりゃ満足っす♪


そんなだめだめな感じで打ち出すと

少ない投資でBIG!! しかもゲージMAX♪♪


もちろんARTに突入して結構満足していると

50ゲーム以内にまたBIG♪ しかも上乗せした(笑)

しかもしかもBGM変わったぁ~~!!!

そして残り4ゲームでバケ 

しかも上乗せ!!

しかもしかも歌が流れた(笑)

なんという展開、最高すぎます♪♪


その後潜伏していた100Gもあっさり終わって

ブラッドチャンス中にBIG→ブラッドチャンス中にBIG

なんか少しもったいない感じで

その後は自力できずに終了

投資  -2000円
回収 +27500円
結果 +25500

今日の収支 +25500
今月の収支  -4500円(1勝2敗)


なんか設定6もありえた感じなんですが

さすがにふらっと入った店でがらがらのBLOOD+に

高設定が入ってるか? ということと

友達を待たせていたこともあったのでやめました。


それにしてもこの後予定がある時など打てる時間が

限られているときって


連荘しますよね(笑)


よくパチンコパチスロあるあるネタで聞いてましたが

体験できました。


そもそもちょっとしか時間がないのに打つと連荘や高設定ぽくても

辞めなきゃ行けないのでやらない派だったのに

自分も本当に適当打ちがひどくなったもんです…


この日は短時間でこれだけ勝てたことももちろんですが

パチスロBLOOD+好きとしてはART、上乗せ、BGM変化、歌と

楽しすぎることをたくさん体験できたのがうれしかったです。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/241-abe9f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

