ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月22日 MAXタイプ 恐ろしや



友人のビギナーズラックを目の当たりにして

北斗がとてもうちたかったのでホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌


一応ボーダーはぎりぎり越えていたんですが



当たらない!!!


3万つかって何もおこらず(´Д`) =3 ハゥー


その後 小当たりが3連続出たんですけど

セグ的に小当たりだと思うんですけど

まさか2確→2通のパターン!??

いや、きっと小当たりだった そう信じます。

投資 -35000


2台目 甘デジ CR戦国乙女

甘デジのBLOOD+を打とうとしたら中々やめなさそうなので

なんとなく隣の台へ(北斗で心が折られてました)

とりあえず1箱半ほど出てくれて

隣のBLOOD+が空いたので移動

投資 -6000
回収 1箱半


3台目 甘デジ BLOOD+

全飲まれ 

終了



今日の収支 -41000
今月の収支 -19000円(5勝4敗)



なぜエヴァの1/350は当たるのに1/400は当たらないんだろう

MAXタイプって本当に怖いです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/245-50e698cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

