ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



8月29日実践 当たるには当たったけどさ

最近負けすぎてる!!

もうパチンコのMAX狙うしかない!!

8月最後の大勝負です。


1台目 CR北斗の拳 剛掌 

とりあえず空き台を打っていると

やっと北斗の拳 剛掌 初当たり!!!!!


よ~し ここから80%の力を・・・・


3連終了ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


全然ありえることは分かってますけど。。。

やっと当たったのに悲しいです><


それなりに回ったので持ち玉で続行してたら

全飲まれ~  あぁ いつもどおりだ。。。。

投資 -7000



2台目 CRA花の慶次-甘デジ

とりあえず甘デジで落ち着こう( -ω-)y─┛~~~~~

早めに当たって単発

おkおk

投資 -1500円
回収 +2000円
結果  +500


3台目 CR北斗の拳 剛掌

落ち着いたところで再び 北斗に挑もうではないか!!


うん… 回らない


投資 -5500


4台目 CR北斗の拳 剛掌

ボーダーは越えてたんですけどねぇ

当たらんまま タイムリミットが近づいてきたのでヤメ

投資 -16000


今日の収支 -28000
今月の収支 -97500円(5勝6敗)


ちょっと洒落になってないっす(;´ρ`) グッタリ

なんで適当打ちしてて今年の前半は勝ててたんだろう?


あまりにも悔しかったんで家に帰ってからサミタという

パチンコパチスロがインターネットでできるサイトで

北斗の拳ラオウを打ったら昇天しました(笑)


無駄なとこで運を使わないでホールで使ってほしいです。。。


ちなみに自分は無料会員ですけど面白いんでやってみるのもいいかもです

パチスロ・パチンコ オンラインホール 777 TOWN.net

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

俺も今年はなんとなくだけど1パチで引きを発揮して4円で引けないって事が多々あります
逆なら余裕でプラスなんだけど

ちなみに最近打ってたパチンコで93パーループって台で初当たり10回くらいで平均4連行ってないよ(゜-Å) ホロリ

  • 2010/09/13(月) 22:06:39 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
よくあることなのは分かるんですけどねぇ~
やっぱり高確率ループの台で連荘してくれないのは厳しいです(>3<)
93%ループの台で平均4連以下はつらいですね。いつか大連荘することを祈ってがんばりましょう!!

  • 2010/09/15(水) 01:04:21 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/247-88b25621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

