ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


9月4日 必勝アイテムGET



以前 ビギナーズラックを体験した友人とまた行っちゃうか!

みたいなノリになったのでまた打っちゃいました。


1台目 甘デジ 北斗の拳 ユリアSTV

さすがにビギナーズラックは初回だけだったらしく

友人は負け、自分にいたっては当たりもなしで終了


投資 -8000


2台目 CRAルパン三世ルピナスタワーのダイヤを狙え9AU

友人と遊んだあと、帰ってから悔しくなってまたホールへ

そんで甘デジ打つも回らない


投資 -1500


3台目 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver

唯一勝っているMAXタイプの哲也なら!! と

甘スペックのほうを打つも回らない

投資 -4000


4台目 CRシャカRUSH7 G / GP

今までなんとなく打ってみたかった台だったので

打ってみました。

で、当たりは引けるんですよ。

出玉のないほうばかりが!!!

やっと出玉ありをひけてもすぐに終わる始末

そんなこんなでだらだら投資させられて

ちょい連して抜けたところでやめ

投資 -15500円
回収  +6500円
結果  -9000


今日の収支 -22500
今月の収支 -22500円(1敗)


ん~ 本当にやばいです。

最近 まったく勝てない

というか当たらない!!!

MAXタイプは当たらないから甘デジ打っても当たらない

必ず2万以上負けてる気がします

本当にどうしよう



そこで悩んだ結果 この日の帰りにドンキに寄って

必勝アイテムを購入いたしました!!!!!!!!!


それはこれだあああああ



アタリヤスクナ~ル



アタリヤスクナ~ル


これさえ飲めばすぐに大当たりがきて確変の嵐♪


あぁ どうしよう 俺病んでるww





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/248-a9c4aab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

