ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月14日実践 ハイエナ

負債を少しでも取り戻せればと思い、夕方から北斗や青ドンなどの天井狙いでホールへ


1台目 北斗の拳2 乱世覇王伝 ネクストゾーン将  (REG後397G)

REG後397Gの台があったので天井狙いで打っていると3000円でBIG そしてヤメ

投資 -3000円
回収 +6000円
結果 +3000

2台目 リングにかけろ (設定5前後)

ボーナス合算が1/226で2000枚以上出ている台が捨てられていたのですぐにハイエナしました。850Gほどはまって1000枚弱飲まれて心が折れて辞めたようです。打っていると2000円でボーナスを引き、その後もぽんぽんと当たり メダルが一気に増えました。同色BIGのときに限って14Gでバケを引いたりもしましたが当たるのはいいことです。最後に連続で500はまりをくらい少しメダルを失ったものの閉店まで打ち切って2300枚ほど流して終了

投資 -2000円
回収 +45500円
結果 +43500

今日の収支 +46500
今月の収支 +14500円 (2勝1敗)

久々に大勝です。夕方から行ってリンかけの高設定を打てるとはラッキーでした。最終的にやっぱり設定5の数字にまとまりました。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ


関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お久しぶりです!
大勝ちしましたね!
リンかけって出るとすごいですよね。
RT中の連荘ってなんか制御が変わるの?
て言う出方もしますしね。
勝ちオメデス!

  • 2008/03/18(火) 19:51:09 |
  • URL |
  • ttkumakuma #IhUBhBlI
  • [ 編集]

> ttkumakuma さん
どうもです♪ リンカケも戦国もまだ当たらないでいいって時に限ってなぜかヒキが良いんですよねww 不思議です。

  • 2008/03/18(火) 23:24:17 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

おぉーやりましたね^^大勝ちおめでとさんです☆彡天井狙いも成功し、リンかけにもリベンジすることができてなによりですね^^リンかけのRT連荘うらやましいですw

  • 2008/03/20(木) 23:38:40 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

> zippo さん
ありがとうございます。高設定のリンカケはおもしろすぎです。朝一から56打てたら最高ですね。

  • 2008/03/21(金) 01:37:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/25-2cf20367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

