ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月11日 超ハイリスクハイリターン



暇だったのでホールへ

1台目 BLOOD+

パチンコで全然良い思いができないので

やっぱり打つなら好きな台 BLOOD+です。


それなりに空いてる中では良さげな台を

選んだつもりなんですが

ハマルハマル~~


890


ないから!! 

しかも50ゲームくらいで空いていた台を打ったんで

ほぼ自分でまわしましたよ(悲)

ここからはボーナス確変になるので(アルアル)

1000Gまではがんばってほしいところです。


そ・・・し・・・て




1000




やった~~  なのか?

まぁ ART1000Gの夢が持てることはいいことですね

さぁ ボーナス来い!!!!!!!



rでgGetAttachment



ボーナスさん そろそろお願いします!




dfgdfgfgGetAttachment




ちょ、マジかんべん(ノДT)アゥゥ



この少しあとに28回目のスイカでやっとボーナス

いやいや ハマリすぎでしょ(`□´)

この時点で諭吉さんが5人お亡くなりになったますが

いったいどうしろと?


このボーナスはバケだったのでドッキドキで消化して

ちょっと心を静めるためにジュースを買いにいって

一口飲んで 深呼吸して  

レバーーーーオン!!!




fgfgfgfgfgfgfgfgfgfgfgGetAttachment




いやぁったぁぁぁ~~~

なんとか首の皮一枚つながりました。

ここから一気に…




rうぇtgwGetAttachment



全然ふえねええええええ~

ボーナス来ないし、上乗せの3択はずしまくりだし

どうしろというんだぁ~~~


あきらめかけた その時!!!!

やっと当てた3択ベルで300G乗りました!!!!

やはりBLOOD+はでかい上乗せがすばらしい!!


ARTも消化してどれくらい潜伏があるのだろうと

期待しながらレバーオン!!!


潜伏0

即チェリーきて終了



sddGetAttachment


おいおい・・・ 

枚数的にはそれなりに出たけど

やっぱり歌とか聴きたかったし、潜伏しててほしかったです。

それでも奇跡的に取り戻しました♪


投資 -50000円
回収 +51000円
結果  +1000


2台目 ギラギラ爺サマー

取り戻したところで帰ればよかったんですけどね~

打てる台を探してうろうろして

イベント台が空いたので打ってみました。

初打ちどころか 知識ゼロですがww


それなりに投資したところでARTに突入!!

しかも最初から200ゲームくらいあって

超期待したんですが途中上乗せゼロで終了

そのあともだらだらと飲まれていってやめ

投資 -17000


3台目 BLOOD+

最後はBLOOD+で心の保養をして

負けを増やしてしゅーりょー


投資 -19000円
回収 +14000円
結果  -5000


今日の収支 -21000
今月の収支 -44000円(3敗)


これは2万ですんだと思うべきなのか

2万も負けたと思うべきなのか・・・ どっちだ?


そりゃ5万使った時点でもうアウトなんですけど

取り戻せたときは興奮しましたよ


その後が余計なんですけどね~

しっかりと負け癖継続中です。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

五号機もそんな荒波の時代なをだよねー
ただ吸い込み激しいのに対して出るスピードが遅いのが欠点
俺はのんびり出すの好きなんだけど時間で回収不能になるのが五号機の辛いところだね
ちなみに二万で済んで…どっちだろ

  • 2010/09/22(水) 23:14:56 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
5号機はハイリスクローリターンが多いと思いますw 出るスピードは本当に遅いですよね~ 規制かかってるから仕方ないのは分かるんですけど投資がでかいと回収できないのは辛いですね
今回は本当にラッキーでした。2万負けましたけどw

  • 2010/09/24(金) 19:11:28 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/250-9b523171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

