ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月18日 地獄の遠征 1日目



この日は会社での交流イベントのようなものがありまして

北陸のほうへ会社の上司の方々と行ってきました。

メインのイベント内容は置いといて

夜に上司のかたがたにつれられて

パチンコを打つ流れになったので打ってきました。


1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

500円で2回転…

え?

投資 -500



2台目 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV

1台目で危機を感じたので甘デジに逃げたんですが

これも回らない!! どうする?

投資 -3500


3台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

1000円で8回転…

この店大丈夫か?

投資 -1000


4台目 CR北斗の拳 剛掌

上司にMAX行け!といわれたので

思い切って打ってみるとボーダーぎりぎりくらい

で、打ち続けているとラオウに負けたあたりから

急に回転数が落ちてきたのでやめ


投資 -6000


5台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

またまた違うBLOOD+に逃げてみるも

回らない

投資 -500



6台目 CRギンギラパラダイス2

完全に乱れうち

そして回らない

投資 -2000


7台目 CR南国育ち

これがこの店にしては珍しくすごい回りました。

でも4Rが一回当たっただけで閉店時間が近づいていたので

時短100をゲットしてもまわせないと思ったのでやめ

投資 -7500


8台目 デジハネCR北斗の拳ユリアSTV

当たっている上司の隣で付き合い打ち

投資 -3000


今日の収支 -24000
今月の収支 -45000円(1勝4敗)


いや~ 店がひどい!!

3連休の初日ということもあるかもしれないですけど

釘がひどすぎましたぁ~


まぁ 泊まりで会社のイベントに行っておいてまで

パチンコやるなよ と言われそうですけど

付き合いなんでw

ちなみに次の日も帰る前に行っておりますww

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/252-34a22264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

