ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月19日 地獄の遠征 2日目



前回の続きで会社のかたがたとのパチンコ2日目です。

1台目 CR北斗の拳 剛掌


最近ハマっている北斗からスタートです。

これが前回の店とは違ってすっごい回る!!

1万使ったところで240G回りました。

1kで24回転!? こんな台打ったことない!!!

ですが 当たらない…

しかも演出も全然おこらず なんかダメな流れでした

そんなわけで空き台も多いし、一旦どいても戻ってこれると

思ったので上司の方の横に移動


投資 -13000


2台目 哲也 天運ver

あまりにも回らないで逆側に移動

投資 -2000


3台目 哲也 天運ver


回らない上にボタンが壊れててつまらないのでやめ

投資 -1000


4台目 CR南国育ち

これまた回らない

投資 -500



5台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

それなりに回ったので打ち続けていると当たって

2箱ほど出たところで回転数が悪くなってきたので移動

投資 -11000


6台目 CR大シャカRUSH

2箱もって北斗に戻ろうとしたら座られてる!?

しかも8箱だしてますが・・・

アホった~

ってなわけで(?) シャカラッシュへw

若干ヤケ気味で打ったのに1箱使った所で大当たり!!

こ・れ・は 大連荘の予感♪


残り50!! 

まだ大丈夫!!!



残り40!!

まだまだ



残り30!!



ちょっと怖いな~




残り20!!




いくらなんでも単発はないよね~



残り10!!



ちょ・・ まじで? いやいや





しゅ~りょ~~~~





おおおいいいいいいいいいいいいいいいい

ありえないっしょ!!

どんだけ引き弱いんだよおおおお


はぁ だからST機は苦手なんだよ…


そんなわけで1箱使って1箱出てやめ


7台目 CR BLOOD+ ATX(甘)

やけうち1箱飲まれたところで正気に戻ってやめ


回収 +5000


今日の収支 -22500
今月の収支 -67500円(1勝5敗)


二日で-46500円とかひでえw


というかですね。よく回る北斗捨てたのはあほですけど

なんか演出まったく来ないと当たる気しないじゃないですか

いや、言い訳なんですけどね


それよりも俺は言いたい!!

シャカラッシュ単発はない!!!!! 


以上!!!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/253-894b0a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

