ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


9月20日 いまさらながら新台ラッシュ



いまさらですがパチスロの新台をやっと打つことができました。

りんかけ、スパイダーマン、ルパン、デビルマンの中では
自分的にはルパンが一番打ちたかったんですが満席。。。

なので前回打ったパチンコのルパンで時間つぶしをすることに



1台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

ちょいボーダーまで足らないので移動

投資 -3000


2台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

500円であたる!!

が、単発

投資  -500円
回収 +1500円
結果 +1000


3台目 ギラギラ爺サマー

ルパンが中々空かないので後ろの爺サマーで時間つぶし

1回くらいRIDE ON! を体験してみたかったんですが
やっぱりARTに入らないっスネ~
ふと後ろを見るとルパンが空きそう♪

よし、やめ・・・ 当たってる~~~

急いでバケを消化してART入らない。よし やめ
ルパン三世~ルパン一族の秘宝~
と、後ろを見ると次の人が…

そりゃそうだ。火傷しないうちにやめます


投資 -4000


4台目 交響詩篇エウレカセブン

本当に空かないのでまたまたアホなことに
ルパンの横のエウレカ打っちゃいました。

これが早めに赤7をひいて低投資で長い間持ちました。
そう、もったということは飲まれたんですw

投資 -4000


5台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

ふぅ、打ちたい台を打つまでに無駄な投資をしてしまった。

すると最初のボーナスがスーパービッグ♪♪

そしてスーパーヒーローへ!!!♪♪♪


これは・・・ 勝ちパターン!?

と、思いきや上乗せなしであっさり抜けてハマル( ̄ロ ̄lll) ガビーン


途中ART入ったりもしたんですが何よりボーナスがひけずに

ずるずるハマって飲まれて追加投資で
やられました。

投資 -16000



6台目 デビルマン2 悪魔復活

完全にやけ打ち

ただこれがよく分からないうちに1kで当たって

ART入って勝っちゃいました。

ただまったくなんでART入ったのかとか分かってませんw

投資 -1000円
回収 +4500円
結果 +3500


今日の収支 -24500
今月の収支 -92000円(1勝6敗)


負けましたけどルパンは結構面白かったです。

爆連は中々難しいかもしれないですけどARTがつながれば
それなりに出るかもですね。

デビルマン2は仕様を知らないからですけど
なんで万枚が出ているのか分からないです。


それにしても最近 安定して2万以上負けている気がする。。。

普通に負けすぎじゃね?

ん~ まずい





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/254-8d8b1876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

