ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



9月25日実践 終わりよければすべて・・・よくないw


さすがに前回の負けが痛すぎたので
ちゃんと期待値のある台を打とうとホールへ

かなり長い間良い台が空くまで待っていたんですが
そんなうまい話はなく、空かない><

で、結局いつものように待ちきれずに・・・


1台目 デビルマン2 悪魔復活

ホント忍耐力がないです。

新台が空いたので打ってしまいました。

でもなんもなし ε-(ーдー)ハァ

辞めようと思っていると隣の人が中段チェリー引いてから
数ゲームでやめていったので移動

投資 -16000


2台目 デビルマン2 悪魔復活


ぶっちゃけ通常時からARTへ入るプロセスまったく知りません!!

でも中段チェリーでART当選していて潜伏してることだって
あるかもしれない。

そんな曖昧な知識でございます。

だが、あたらず

投資 -2000


3台目 新鬼武者

鬼武者解禁でございます。

どうせ怖い台を打つなら同じだし、鬼に望みました。

とりあえず当たってART入って単発で終わって
火傷しないうちにやめときました。

投資 -7000円
回収 +7000円
結果   0円


4台目 スパイダーマン3

打った理由=空いていたから

もうそんなひどい状況です。

隣の確率がかなり良い台が空いたので移動

投資 -8000


5台目 スパイダーマン3

ボーナス確率設定5と設定6の間くらいの台が空いたので
どうせなら、と移動してみました。

す!る!と!!!

ボーナス軽い!!!! 

これがなんと一撃1200枚ほど獲得♪

その後もすぐに500枚くらいをゲットして
久々に気持ちよく勝てました。

総ゲーム数 8031G
ボーナス  39回

投資  -1000円
回収 +39500円
結果 +38500


今日の収支  +12500
今月の収支 -139500円(2勝7敗)

ホントめちゃくちゃな立ち回りでございます。

スパイダーマン3は不評ばかり聞くんですけど
ミドルボーナスでも獲得枚数まぁまぁあるし、
自分的には結構面白かったです。

というか、前回のダーマンであまり良い思いしてなかったのと
普通にボーナスが早めにひけたからですけどね(笑)

完全に適当より、ボーナス確率だけであっても
良い台選ぶ方がいいっすね

9月最後ですが終わりよければすべて・・・よくないww

ちょっと負けすぎました。反省です><

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/256-89f563a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

