ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月2日実践 10月初戦


することもなかったので友人とパチ屋へ


1台目  CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

フルメタは友達に薦められてアニメを見たことがあったので
発売すると聞いてから打ってみたいと思ってました。

でもスペックがものすごく辛いと聞いていたので
迷ってたんですが甘タイプがあったので打っちゃいました。

感想

激辛!!!!!!!!!

投資 -11000


2台目 CRA南国育ち

なんとなく1k投資で回らないのでやめ

投資 -1000


3台目 CR北斗の拳KVJ ユリア
釘がなんとなく良さげだったので打ってみる

すると少ない投資で当たりました。

ただ5R→2確→5R→2通

しばらくしてまた当たる

5R→2確→2確→2通

と、ず~~っとこんな展開p(・・,*) グスン

なんとか初当たりだけは早く引けたので
じわりじわりと増えていって勝てました


投資  -4000円
回収 +12500円
結果  +8500


今日の収支 -3500
今月の収支 -3500円(1敗)


負けはしましたがいつもの当たらず大敗より
ずいぶんとマシですね。

負けてるのにマシと片付けてしまうのも問題な気もしますがw


10月初戦はこんな感じでちょい負けからスタートです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

厳しい状況が続いてるね
パチンコは焦らないでじっくり考えて、そして楽しんで(*´∀`*)

  • 2010/10/21(木) 00:20:24 |
  • URL |
  • ラブドン #-
  • [ 編集]

>ラブドンさん
収支的にはかなり厳しいです。

なぜなら負けているのにこの日はOKかな?
と思えているからです(笑)

行ける機会が少ないのであせっちゃうんです。
気をつけます><
コメントありがとうございました。

  • 2010/10/22(金) 01:35:09 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/258-dd951c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

