ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月8日実践 負けることに慣れすぎた


お決まりの金曜日は仕事終わりにホールへ


1台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

平日ということもあり、打ってみたかった新台がとれました。

解析はもちろん知りませんww

初あたりまで結構投資がかかってビッグ→ARTと続くも
次につながらずにあっさり飲まれてやめ

投資 -13000


2台目  CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

鬼スペックでも一回くらい良い思いしたい!!

と、無茶したんですが・・・


え? 甘デジ???

途中から打ったとはいえ 
500Gはまったんですが・・・

しかもやっと当たっても50%をひけずに飲まれて終了

なんて完璧なスペックww

投資 -21500


今日の収支 -34500
今月の収支 -38000円(2敗)


りんかけ初打ちでしたが結構楽しかったです。

高設定は結構出るらしいので中々設定は入らなそうですけど
爆発させてみたいっすね~


そして フルメタ… 

いくらなんでもスペックがきつすぎるww

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(´;ω;`)ウッ…
どんまい・・・がんばってください。

  • 2010/10/21(木) 11:30:10 |
  • URL |
  • qこ #-
  • [ 編集]

>qこ さん
どうもはじめましてです^^
タイトルどおり、最近は負けることに慣れてしまっています。
なんとかがんばっていきたいです。
コメントありがとうございました。

  • 2010/10/22(金) 01:37:16 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/259-2addaf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

