ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月9日実践 当たるまで打つ! 当たったら辞める!!

パチンコは調子がとても悪いようなので
パチスロの新台が打ちたくてホールへ


1台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

とりあえず空き台を打っていると
1万使ってビッグ→ARTとつながったので
結構満足してしまってやめw

投資 -10000円
回収 +10500円
結果  +500


2台目 スパイダーマン3

さぁ ルパンでの勝ち額(500円)を増やすために
新台♪新台♪~

うん。。 なかなか当たらないね

やっと当たったらミドル>< ヤメ

投資 -11000円
回収  +3000円
結果  -8000


3台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

現行機種の中ではかなり相性の良い台です。

しかし、ボーナス確率が良い台なんてありゃしない!!!

ならあえて確率の一番悪い台を打とう!!! ということで(え?w)

確率1/700の台へ着席ww


すると1Kでボーナス(笑)

その後もロングフリーズがきて超ラッキーでした。

プラス初めてのバケをひきました。

いや~ 本当にエヴァ魂は相性がいいっす

投資  -1000円
回収 +14000円
結果 +13000


今日の収支  +5500
今月の収支 -32500円(1勝2敗)

今日は1台で取り戻そうとしないで当たったら
すぐやめたのが吉でした。

というか 
ホントただの負け素人が適当打ちしてるブログですみません。。

もうちょっとマシなうち方しないとまずいっすね。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

勝たなきゃいけない稼動ならダメだけど、好きな事して楽しんでいるレベルならいいと思うよ
好きな事するならある程度の出費は仕方ないから^^

  • 2010/10/24(日) 16:17:19 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
勝つための立ち回りをしてないんで負けるのは当たり前っちゃ当たり前なんですよね。
ただ出費がよろしくない額になっているので改善しないとまずいかもしれないっす><

そうはいいつつも相変わらずですがw
いつもコメントありがとうございます!!

  • 2010/10/27(水) 00:31:24 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/260-2d398fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

