ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月15日実践 スペック辛くても出るときは出る


毎度おなじみ金曜日は仕事終わりにホールへ


1台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

ホールをうろうろしているとBIG後720Gという台が
空いていたので久しぶりに天井狙いです。

すると1kでボーナス!!!!  

あ、もちろんお決まりのバケですけどねw

投資 -1000円
回収 +2500円
結果 +1500


2台目 ギラギラ爺夏

やっぱり一回くらい

ライドオーン!!

してみたい。。。。

そんな理由でまた荒い台を打ってしまいました。


そしてこれもまた通常時にはまるんですよ(*゚ρ゚) ボー

やっと入った乗ってけタイムでなんと7揃い!!?
これ揃うことあるんだw

情報を得てないのでこんな知識ですww

そしてもちろんライドオンすることなく飲まれやめ

投資 -14000


3台目 蒼天の拳

もうこうなったらオカルトでもなんでもいいです。

これまで無敗の最強機種!! 

蒼天にかける!!!!!!!!!!!

で、しばらくしてARTに入って・・・・・


そうてん7



ちょww 

どんだけ相性いいんだwww



そのままかなり続いて20連行くか!?
と、期待したところで終わりました。十分です

そうてん18れん


投資  -5000円
回収 +28000円
結果 +23000


4台目 CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

投資金額取り戻したので帰ろう!と思っていると
あ・・・ 空いてる・・・・


今更ですがこの台のスペックを説明すると

【FRX】
通常時大当たり確率 1/399.5
確変時大当たり確率 1/49.2
確変スペック 85%
平均出玉 7R:約686個
14R:約1372個
ラウンド・カウント数 7or14R/7C
時短 全ての大当たり終了後10or100回

【KRZ】
通常時大当たり確率 1/99.9
確変時大当たり確率 1/21.5
確変スペック 50%
平均出玉 4R:約364個
8R:約728個
ラウンド・カウント数 4or8R/7C
時短 全ての大当たり終了後10or94回


↑を簡単に説明すると当たると85%で確変だけど
その後10G以内に当てないと電サポがないので7Rの出玉なんて
簡単に飲まれて追加投資が止まらなくなり、
確変中でも辞めたくなる台です。

甘デジの場合は50%で確変というきつさです。

いやいや スペック的にひどいのは分かってるし
打つわけには・・・・
勝ってるし いっか~~~(負け組みの考え)


すると!! 500円で当たって
10G以内に当たって初めてのラムダドライブモードへ

一旦このモードに入ると結構出てくれて楽しめました。

投資  -500円
回収 +18000円
結果 +17500


今日の収支 +28000
今月の収支 -31500円(2勝3敗)

1台目はちゃんと天井狙いしたのに途中から
いつもの適当打ちだったんですが

蒼天最高すぎるw
正直仕様的には勝てる気がしないんですが
今のところ無敗なんですよね

そしてフルメタもやっとおいしい部分を味わうことができました。

ただ、もう満足かな?
潜伏狙う以外は打たないかもしれません。

いや~ 久々に結構勝ったし、楽しかったです。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/262-d900200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

