ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月16日実践 傾け 傾け!!


友人と遊んでいて途中暇になったときに
遊んでいる駅の近くのホールがいつも満席に近い状態だったので

やっぱそれだけ回るってことなのかな?
と気になったので入ってみました。


1台目 CRA花の慶次~斬

あ、この1台目は等価だけで回らない店で
今日は回るかも! 

と、打ってみたんですがやっぱり回らずやめたやつです。

投資 -2000


2台目 CR花の慶次~愛

じゃんけんで負けたので試しに自分が打ってみました。

すると!! なんと!!! 1kで29回回りました♪

ムラにしてもすげえw

で、友人と並んで打つことにして移動

投資 -1000


3台目 CR花の慶次~愛

もったいなさすぎですが並んで打つために移動したところ
友人は1kで30回回ったとのこと

自分は23回くらいだったんですが次の500円でなんと!!

聚楽第全回転ひきました♪

知識ないんで最初は全回転ってわかりませんでした。
甘以外で初慶次当たりです。


これが5連ほどして通常に落ちた後にまた早めに当たって6連

そんなわけで1万発以上でました♪


れし


投資  -1500円
回収 +34000円
結果 +32500


今日の収支 +29500
今月の収支  -2000円(3勝3敗)


3円交換だったのでこの収支になりました。

今まで低換金率だからといって回らない店ばっかりだったので
打つなら回らなくても等価がいいと思ってたんですが
やっぱり回ると楽しいですね。

さすがにここまで回るとこっちのほうがいいですね。

今月の収支もやっとプラマイ0に近づきました。

この調子でプラスにもっていきたいです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/263-c1af7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

