ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月15日実践 投資がびっくり


この日はちょっと用事があって電車でおでかけ^

そんで帰りはもちろんホールへw


1台目 甘デジCRエウレカセブン

完全に知らない店でちょろ打ちです。

1kで当たるが単発>< 

1k追加して当たって5連してやめ

投資 -2000円
回収 +4500円
結果 +2500

2台目 CR花の慶次~愛

前回当たって調子に乗って打ってみるも回らん!!

投資 -1000


3台目 CR花の慶次~愛

同じくまわらない~

投資 -1000



そして結局いつものホールに舞い戻ってまいりました。

そしてやっぱり一度当たると打ちたくなるわけでして
懲りずに慶次へ^^

え~ 乱れ打ちすぎるのでさくさくと



4台目 CR花の慶次~愛

投資 -500

5台目 CR花の慶次~愛

投資 -500

6台目 CR花の慶次~愛

投資 -7000

7台目 CR花の慶次~愛

投資 -3500

8台目 CR花の慶次~愛

投資 -1000


ふぅ… マイホの慶次は回らん!!!!!


9台目 びっくりぱちんこ 戦国無双 MAX EDITION


新台が空いていたのでついつい打ってしまいました。

1000以上はまっている台だったんでそろそろくるっしょ♪

な~んてオカルトで打ったんですが
打ち始めてしばらくするまでこいつが苦手なST機だと
知らなかったんですよw

しかも○楽さんじゃないですか!?

さすがの演出力… 
擬似3連ゼブラ
擬似3連キャラ軍

まったくアツくないwww

そのままはまって・・・・・・



1700


あれ?これってパチンコだよね?

いくら1000から打ち始めたとはいえひでえww

やっと当たったのもつかの間、単発の危機!!!

なんとか残り2ゲームで当たって最終的に5連でした。

1/60が84回転というスペック的にも
STと相性の悪い自分としては十分ですかね?

ただ50%で16Rなのに4回11Rだったのは悲しかったです。

しれっと買いてますが投資がしゃれになってないので
うち続けて1箱半飲まれてやめました。

投資 -37500円
回収 +17000円
結果 -20500

今日の収支 -32500
今月の収支 -34500円(3勝4敗)


せっかくあと少しでプラスのところまできたのにこれですよ~

一度当たったからといって慶次を乱れ打ったのも
戦国無双を打ったのも無謀でした

パチンコの打ち方ももう少し考えないとサイフが危険です

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

どうもどうも

どうも多分はじめましてやと思います☆

かれこれブログを読ませてもらって2年ほどたちます☆
いつも楽しみにしてますのであまり負けすぎないように頑張ってくださいねっ

負けても負けてもブログを辞めないのがスゴイと思ってリアルに尊敬してますよ☆
これからも頑張ってくださいっ

  • 2010/11/03(水) 14:58:23 |
  • URL |
  • マケマケ #-
  • [ 編集]

>マケマケさん
どうもはじめましてです^^

2年も読んでいただけているなんてマジうれしいです!!! それに尊敬してるなんて・・・
本当にありがとうございます<(_ _*)>

ただ自分は尊敬されることをしてないので
 こんな負けてるやつもいるんだ~ 程度に思ってくださいww
頑張りますのでよかったらこれからもブログを読んでいただけると嬉しいです。さらに暇なときにコメントでもしていただけるとさらに嬉しいですw

  • 2010/11/06(土) 04:48:13 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/264-3cd6542a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

