ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月22日実践 全体的にショボイ


会社の方々に連れられてホールへ


1台目 CRA花の慶次-雲のかなたに-

とりあえず打ってみるも相変わらず回らんねぇ

投資 -1500


2台目 CRA花の慶次~斬~

はいはい、回んないよ~

投資 -500


3台目 CRA花の慶次~斬~

へっ


投資 -500


4台目  CRパトラッシュGREEN R

回転数を数えてる間に早めの当たり

4連で終了して回転数が悪かったのでそのまま移動


5台目 CRパトラッシュGREEN R

だいぶ飲まれたところでやっぱり回らないのでやめ

投資 -2500円
回収 +3000円
結果  +500


6台目 CRびっくりぱちんこ必殺仕事人Ⅲ竜バージョン

もはやいつもどおりの乱れうちです。

15R来い! と打ち始めるとそれなりに回るので粘ることに

すると全然当たらないYO

投資もひどいことになって回転数も落ちてきて
辞めようと思っていると当たってしょぼ連で終了

投資がキツイ><

投資 -14500円
回収  +5000円
結果  -9500


7台目 甘デジCRエウレカセブン

500円で2回転じゃさすがに打てないw

投資 -500


8台目 CRAデジハネ桃太郎電鉄SV

なんかもうどうでもよくなって初めて見た台へw

とりあえず当たったんですが演出が無駄に長い><


投資 -4000円
回収 +5500円
結果 +1500


今日の収支 -10500
今月の収支 -45000円(3勝5敗)


リスクを抑えて甘デジばっかり打っての結果です。

というかほとんど仕事人での負けですね。

一番回った台で一番負けてるなぁ



最近つまらん日記ですみません

パチンコ打って回らない、当たらないで負けって
パターンが続いてます。

ん~ パワースポットでも行こうかなw

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

釘はひたすら勉強するしかないよね
ただ今の時代に勉強しても結果がついてくる(回る台)台がある可能性が低いけど

  • 2010/11/06(土) 21:12:49 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
ここの釘がこうなってるといい!とかは調べてるんですがその微妙な違いがわからないです><
それにくるるさんの言うとおり回る台がそもそもホールにないという・・・・  
難しいです。コメントありがとうございました。

  • 2010/11/07(日) 23:20:40 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/265-be10bda7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

