ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月24日実践 神が舞い降りた

やることが色々とあったので行くつもりはなかったんですが
スロッターの性ですかねぇ 

我慢できずに夕方5時ごろからホールへw


1台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

ホール内をうろうろしていると670Gはまっている台を発見!!

少し前に650Gくらいから期待値プラスという文面を見たような…

でもルパンだったような気もする…


よしっ ケータイで調べよう!!

・・・・・あっ  ケータイ忘れた(´Д`) =3 ハゥー

ん~ 周期何回かで天井だから違う気がしてきた

けど? 打つ!!!!!!!!!!!!(アホ)


そしてそのまま1060Gまではまりましたヽ(´o`; オイオイ


BIG引いてすぐにまたBIGをひいてそのコインでだらだら打っていると
飲まれる寸前でまたBIG♪

バー揃わないかなぁ~ と消化していると

きました・・・・

ダブル揃い!!!!!!!!!!!

え?95%? 95%なの!?? 

何かフリーズ伴ってないと違った気がする

でもケータイない><


まぁ 継続率はそれなりに高いっしょ と
割り切って打っていると先ほどまでとは違う設定のように
200G以内にボーナスが当たりまくって大量獲得♪

ARTも続いて1000Gで3000枚ゲット!!!!!!(笑)

ところがその後 また設定が変わったように大ハマリ


1038Gまではまっちゃいましたww

でもその間 ARTは続いていて
最終的に


68ラウンド
ART2122ゲーム
4132枚



という神記録をたたき出しちゃいました♪♪


投資 -13000円
回収 +82000円
結果 +69000


今日の収支 +69000
今月の収支 +24000円(4勝5敗)


あ、当たり前ですが650Gはまりのりんかけは
期待値プラスじゃなかったですw 

やっぱりルパンでしたww



まぁ そんなことは置いといて

やったあああああああああああああああああ

ダブルバー揃い最高です♪

途中隣の人もひいてて案外早めに終わっていたので
自分のも95%はないとおもっていたんですが
さすがにここまで続いたからには95%だったんだと思います。

一応レインボーも出たので・・・
(ノー知識なので詳細は不明)



惜しむべきはケータイを忘れて写メをとれなかったこと

でも忘れたからあの台を打ったんだし、
プラスに考えて行こうと思います。


いや~ 17時から打って21時までの4時間で4000枚

時給1000枚=2万ですか・・・

久々に気持ちよく勝てた気がします。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/266-9fd2681d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

