ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



10月31日実践 10月ラスト!

以前 パチンコ初心者の友人に打たしてみたと書きましたが
その友達と遊ぶとき 
たまに一緒にホールに行くようになってしまいましたw

いや~ ギャンブル怖いねw

1台目 CR北斗の拳 剛掌

友人と並びうち

自分の台は回らなかったので友人をはさんで
逆側に移動

投資 -2000


2台目 CR花の慶次~愛

ボーダーは越えていたので打ち続けながら
友人に演出なり何なりの説明をしながら打っていると

気づけば何の演出の記憶も残らないまま
投資が膨らんでへたれやめ

投資 -12000


3台目 CR北斗の拳 剛掌

友人の北斗が当たったのでまたまた元の北斗へw

でもやっぱり回らない!!!!!

投資 -5000


4台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

今度は友人の後ろのエヴァへ

もう何がなんだかw

で、金シャッター+金枠3+ロンギヌスの槍が来たので
当たったも~ と友人に言いに行ってちょっと話して
戻って演出見てると・・・・ ハズレ~

もう。いいや

投資 -6000


今日の収支 -25000
今月の収支  -1000円(4勝6敗)


せっかく10月の収支プラスになってたのに
つまらない実践で結構負けちゃいました。

自分がギャンブルの世界へ引き込んでしまったんだからと
近場で打ってたんですけど
自分の台の演出の記憶が・・・ないww

しかも友人は北斗で8連くらいしてるしさ~

おいらは3連、2連、単発しかないのに~


やっぱりビギナーズラックってありますね。
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/267-0bd5354e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

