ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月3日実践 目的は果たした が投資が…


水曜日休みって最高ですね。

月曜日会社行きたくな~い、でも火曜日行けば次の日休み♪
木曜日会社行きたくな~い、でも金曜日行けば次の日休み♪

ホント、週休3日にすればいいのに・・・


と、そんな戯言は置いといて
中休みに例のすごく回るかもしれない店の調査に
出かけました。

何回か打ちにいっているものの
すごい回る・・・かもしれない に留まっているので
今日こそは確認して、なおかつ勝ちたいです。


1台目 CR北斗の拳 剛掌


そんなわけでホールのメイン機種のひとつである北斗へ

最初の500円で2回転( ̄□||||!!

いや、でもこのホールには実績がある・・・ 
もう少し打ってみよう

すると次の500円はすんごい回って、その後もかなりのムラ

で、1万使った時点で208回転
  2万使った時点で400回転と悪くない結果

でもなんだろう当たる気がまったくしないんですが…

と、いうことでヤメ


投資 -20000


2台目 BLOOD+
他のパチンコに良い空き台がなかったので店を移動して

久々に大好きなBLOOD+へ

5kでボーナス当たるもすぐに飲まれて
1万ほどつかって台移動

投資 -11000


3台目 BLOOD+

この台でも1万使って当たって
その後小型翼手5体を自力で倒してARTへ♪

ま、上乗せも何もなく50Gで終了

投資 -10000


4台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~


なんか今日はひどい結果になるかも と
悪い予感がしたので流れを変えるために
前回大勝した りんかけへ

が!! 何もドラマチックな展開もなく

投資がひどい状態になったのでへたれやめ

投資 -17000


5台目 CRびっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2

たまには普通のタイプでも打とうと思ったんですが
ひどく回らないので早々にやめ

投資 -500


6台目 2台目 CR花の慶次~愛


やっと慶次が空いたので本来の目的に戻って
パチンコを打ってみました。

回りは悪くないけど特別いいわけでもないなぁ~

と、やめようか迷っているとセグを見逃した傾奇ゾーンのあとに
極傾奇ゾーンに入ったり出たりを繰り返しました。

横についてる機種情報を見ると

「頻繁に行き来すれば潜伏確変の期待度が大!!!」と
書いてあったので知識のない自分としては辞められない!

そんなこんなで打ち続けて途中寝て( ̄□えっ?

結局何もなく投資だけが増えてやめ

投資 -11000


7台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

パチンコで1回くらい当たりが見たかったので
若干確率の甘い台を適当に打ってちょい勝ち

結構楽しかったw

投資 -6000円
回収 +8500円
結果 +2500


今日の収支 -67000
今月の収支 -67000円(1敗)

いや~ ひどい負けです。

ただこの店は回るということは分かりました。

でも今回で分かった、MAXタイプは打っちゃダメだ!!!
(いまさらww)

ただでさえ運がないほうなのにMAX打っても当たらない。

当たっても3連、2連、単発(北斗参照)

そんなんじゃ勝てるわけないです><


パチスロは夕方から打っても高設定ないし、
かといって休日に早起きして並ぶのは辛い

そんな理由で今年はパチンコをやり始めたんですが
負けがひどい。。。。

釘が読めないなりにも一応ボーダーを越えてる台しか
打ってないのに(アタッカー周りとかまでは見れてないですが)
負けすぎてます。

そんなわけでMAX自粛期間に入ります。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして
結構前からちょくちょく見てるんですが初コメントです。
この金額は厳しいですね、でもパチンコって回るのに当たらないと拷問になりますね~
めげずに頑張ってください。

  • 2010/11/15(月) 20:00:31 |
  • URL |
  • スロ太 #-
  • [ 編集]

>スロ太さん
どうもはじめましてです^^
本当に回るのに当たらないとどこでやめていいのか分からずきっついです><
がんばります!! コメントありがとうございました。

  • 2010/11/18(木) 01:04:46 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/268-e3bab6e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

