ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月05日実践 パチンコの打ち方がわからない


さぁ、金曜日は仕事終わりに一稼ぎといきますかっ♪

MAXタイプ自粛期間なので(自分の中で)

甘デジを(乱れ)打ちました。


1台目 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver

はい、回りません。

投資 -2000



2台目 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~天運Ver

やっぱり等価の店はまわらないのかな?

投資 -4000


3台目 CR BLOOD+ ATX

だから・・・ 回らなすぎだって・・・

投資 -2000


4台目 CR忍者ハットリくん~からくり屋敷に来たでござるの巻!

もはやノーコメント

投資 -1000



5台目 CR機動新撰組萌えよ剣

500円で当たるも即飲まれ

投資 -500



6台目 出番だ!葉月ちゃん

やっぱり自分はスロッターなんだ!!!

と、甘デジ乱れ打ちに別れを告げてスロコーナーへ


すると、おっ 葉月ちゃんじゃないですか!!

もちろん高設定が落ちてましたなんてことはないだろうけど
Aタイプだし、ちょっと打ってみます。


投資はそれなりにかかってしまったんですが引いたボーナスは
全部BIGだったおかげで長い時間まったりと楽しめました。


投資 -10000円
回収 +11500円
結果  +1500


今日の収支  -8000
今月の収支 -75000円(2敗)


甘デジの乱れうちはひどすぎですね

5台打ったのもひどいですが、1万で5台というのもひどいw

3円交換とはいえ、一度回る店で打つと
近隣の回らないホールで打てなくなります><


葉月ちゃんはのんびり楽しめたんでよかったです。

演出は・・・ まぁ今までのドンちゃんですね


たった2回で-75kってやばい~~~
FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近のパチンコは換金率が上がって回らない調整が多いから
確かにボーダーは足りているかも知れないけど、1K18回くらいじゃ当たる気がしない(A;´・ω・)アセアセ

  • 2010/11/18(木) 18:12:09 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
よくない店で打ってる自分も悪いんですけど回らないし、当たってもアタッカー周りが本当にひどすぎます。
最低限の釘読みくらいはできるようにならないとまずいですね。
コメントありがとうございました^^

  • 2010/11/21(日) 17:44:08 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/269-96b34500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

