ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月18日実践 ガセイベント?

この日はエヴァと哲也が朝メールでALL金銀とのことでしたのでガセっぽいですが適当に打つより全然マシなので並ぶことにしました。まぁ そんなに甘いわけもなく無理でした。放浪してるうちに他の台もほとんどとられてなぜかルパンへ

1台目 俺の名はルパン三世

完全なダメうちでしたがとりあえず1000円でBIGです。そして前回同様下皿プレイ後に追加投資をして
同じくだらだらした展開。気休めですけどプラム確率も落ちてきたのでヤメ

プラム50回時(1/7,5)
   100回時(1/8,0)
   150回時(1/7,7)
   200回時(1/8,6)

投資 -5000円
回収 +6000円
結果 +1000

2台目 新吉宗

ホールを徘徊していると確率の良い吉宗が空いたので打つことにしました。(後々考えてみるとそんなに良くなかったですが)
400Gくらいから打ち始めてしょっぱな1000Gはまりをくらい投資14000円でやっとボーナスが当たり、その後100G以内に3連して少し取り戻しました。結局確率が良いので閉店まで打ち切りましたがRTが3回しか引けませんでした。しかもRTを引いたときに限って早い当たりばかりで通常時に大ハマリをくらってしまいとてもつらい展開でした。初打ちだったのですが感想としてはシェイク同様よく回りますね。そしてはまることもよくあるのでいかにRTを引くかで大きく変わってくるのかなと思いました。

総ゲーム数 6336G
BIG 27 RT3回(100G1回 300G2回)

投資 -14000円
回収 +31000円
結果 +17000

今日の収支 +18000
今月の収支 +18500円(3勝2敗)

なんか夜にはルパンもALL金銀、吉宗も1/2金銀と発表されましたがガセっぽいですね。哲也は全台良い感じでしたがエヴァはハッキリ言って微妙でした。
運よく吉宗はありえそうだったので設定5くらいはあったんじゃないかと思います。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/27-808e7606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

