ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月6日実践 自分の勝ちがちゃっちく感じられた

土曜日は友人と遊ぶ日♪

しかし自分が友人をパチの道へと導いてしまって
軽く打ってお金を稼いで(?)遊ぶことにしました。

そして例のよく回るホールへ


1台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

前回勝てたし、MAX自粛期間なのにここからスタートです。

が、このホールにしてはあまりにも回らなかったのでやめ

投資 -500



2台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

とりあえず打ってみるパターンですが
これが500円で暴走♪♪♪

でも暴走中に飲まれて追加><

いやいや、投資少ないし このまま爆連…

あ、8R単発キターーーー

もちろん時短中に引き戻しもなく終了


投資 -1000円
回収 +2500円
結果 +1500



3台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

エヴァ8R単発で今日はダメな気がしたので
一旦パチスロコーナーを見に行くと
ルパンに650Gハマリの台を発見!!!

期待値的に数百円? 

少しでも期待値あるのでうちま~す。



すると高確中にばけが当たってそこからスーパーヒーローへ♪

ちょいちょい上乗せするもボーナスはなく、あっさり抜ける


るぱん


そこでのクレジット内でゼニガタイムへ

ゼニガタイム中にスーパービッグ♪

そしてスーパーヒーロー と完璧な展開でした。


さらにはそのスーパーヒーロー中にそれなりに上乗せがあり、
さらにさらにART中にスーパービッグが3回ww



sdffsdfGetAttachment


そんなこんなで続いて


dsffsdGetAttachment



続いて



sdfGetAttachment


一撃2000枚オーバーーーー!!!!

数百円の期待値がすばらしい結果になりますた


101106_1810~01


投資  -4000円
回収 +50000円
結果 +46000



4台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

友人の連荘がおわっていなかったので甘で時間つぶし

思ったよりもよく回ったのでしばらくうってました。

途中2箱半ほど出たんですが友人の連荘終了の報告がないので
だらだら打ってたらじわりじわりと飲まれちゃいました。

投資 -1500


今日の収支 +45500
今月の収支 -29500円(1勝2敗)


期待値がさほどないルパンがうまいこと出てくれました。

というかスーパービッグ引きすぎw
スロで2000枚オーバーは気持ち良いですね。


で、最後のルパンもよく回ったので飲まれるまで打ったのも
いいんですが、問題は友人

ルパンが飲まれた後見に行くと・・・


101106_2144~01


え?ナニコレww

101106_2142~01


ナニコレwwwww
で、


101106_2208~01


おいおいw
自分の最高なんて3万発なのにあっさり抜かれちゃいました。


ルパンで結構勝てたのに自分の勝ちがものすごい小さく感じられちゃいました。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめましてv-221
ルパンでの勝ちオメです^^
そして友人スゲーw
5万発とかうらやましすぎww

  • 2010/11/21(日) 17:47:27 |
  • URL |
  • ぽるん #-
  • [ 編集]

>ぽるんさん
はじめましてです!!
いや~ 5万発とか見れるとは思いませんでしたよ~  
自分も結構勝てたんでうれしいんですけどうらやましすぎでした。
コメントありがとうございます。これからもよかったらコメントしてください。

  • 2010/11/23(火) 01:54:03 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/270-37fe9a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

