ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月12日、13日実践 短時間大負けと長時間小勝ち


金曜日なので仕事終わりに帰る途中のホールへ


1台目 出番だ!葉月ちゃん

890Gビッグ4バケ3

という合算がかなりいい台があったので打ちました。

高設定が落ちてました!!なんてことはないだろうけど
Aタイプだし、確率いいに越したことはないので
悪くはないだろうと思っていたんですが
当たるボーナスはすべてバケ

そんなわけでじわりじわり投資が増えていって
諭吉がお亡くなりになったところでやめ

投資 -10000


2台目 カイジ2

なんで打ったのか不明ですw

逆押しのやり方もしらないのに打って
な~~んにも起きずに財布からお金が消えたのでやめ

投資 -11000

今日の収支 -21000
今月の収支 -50500円(1勝3敗)


11月13日実践


土曜日は友人とちょろ打ち

他にすることないんかい!!!


1台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~


とりあえず安全策で天井狙いです。

バケ後431Gの台を見つけたので打ちました。

そのまま天井直行だったんですが即804Gでノーマルビッグ!! 

まぁよかったっす。

投資 -8000円
回収 +5500円
結果 -2500


2台目 CRサイボーグ009

このホールはよく回るので安全に甘デジを打つと
21以上は平均して回っていたのでしばらく打ってました。

それなりに初あたりも引いて連荘もしてかなり楽しかったです。

80%継続とかより 60%継続くらいのほうが
確変ひけるきがするのは自分だけでしょうか?

持ち玉もできたので楽しむ目的で友人の隣に移動


3台目 CRAエヴァ使徒再び

非常に回らなかったので早々に移動


4台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ


回りはボーダーくらいですかね

使った分と同じくらいの出球を得たところで
閉店も近かったので終了

投資  -3500円
回収 +12000円
結果  +8500


今日の収支  +6000
今月の収支 -44500円(2勝3敗)


12日は短時間で2万負けは痛かったです><

カイジ2があまりにも適当すぎたんで反省してます。


13日は平和に終わることができてよかったと思います。

やっぱりMAXタイプだと1回の当たりで連荘してくれないと
厳しいですけど甘デジだとのんびり打てていいですねぇ




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

お久しぶりです。ピコです<m(__)m>

最近スロ・パチブログを閉鎖される方が多い中、まだまだ更新されていて嬉しかったです(^^)

これからも頑張って下さいね!!

  • 2010/11/23(火) 17:08:05 |
  • URL |
  • ピコ清十郎 #aIcUnOeo
  • [ 編集]

>ピコ清十郎さん
どうもお久しぶりです!!
なんだかんだで3年ほど続けてますね
特にきっちり立ち回ってるわけでもないので内容もいくら負けた~ってだけですし、文章力もないブログですがまだまだがんばるつもりなのでこれからもよかったらきてくださいね^^

  • 2010/11/25(木) 19:31:52 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

俺はどうせ負けるの前提なら絶対甘系うちます
やっぱ沢山当たってくれたほうが嬉しいから
ピコさんが言うように皆辞めちゃっていって寂しいので祐君は頑張ってね!
俺は子育て頑張ります(*^-^*) ニッコリ☆

  • 2010/11/25(木) 22:09:47 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
前はがっつり勝ちたい!!と荒い台ばかり打ってましたが最近甘デジを打つようになってやっぱり当たり見れたほうが面白いとしみじみ思いますね。
でもくるるさん全盛期のように慶次で大勝ちもしてみたいっすねw

確かに始めたころに相互リンクさせていただいた方はほとんど辞めちゃって悲しいです。くるるさんは初期のころからコメントしてくれて本当にありがとうございます<(_ _*)>
子育てがんばってください。おいらもがんばります!!

  • 2010/11/26(金) 20:07:19 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/271-17c84645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

