ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月14日、20日実践 連勝!!



パチスロを見ても打てそうな台がないのでうろうろしていると

とある台を見つけたので・・・


1台目 CRフルメタル・パニック!TSR KRZ

早いゲーム数で辞められていたので潜伏あるかな?と

我慢できずに打ったんですが甘のほうは確変50%なんですよねぇ

打ってから気づいたんですが即当たり♪


しかもそのあと10ゲーム以内に当たって
ラムダドライバモードへ!!!!!!!!!

かなり期待したんですが4R8R8Rであっさり終了


投資 -1500円
回収 +2500円
結果 +1000



2台目 CRサイボーグ009

こうなったら前回打って楽しかった009だあああ

でもやっぱり回らない><

最初良さげだったから少し粘ったけど4kで60回転はひどい。。。

なので辞めようとしたら当たってそれなりに連荘して
終わったところでやめ

投資  -4000円
回収 +11000円
結果  +7000


今日の収支  +8000
今月の収支 -36500円(3勝3敗)


11月20日

1台目 CRエヴァンゲリオン ~始まりの福音~

例の回る店に来たのでとりあえず空いてる
エヴァを打ったんですが
これがひどく回らないのでやめようとおもっていると
1500円で当たる♪

もちろん偶数で・・・

はいはい・・・・


昇格!!!昇格!!!


チャンスタイム突入!!

ハイハイ・・・

そして当然のように時短中に引き戻しもなし



と、思いきや持ち玉で当たりました!!!


偶数で・・・

そして時短抜け…

8R単発2連続はきついっすよ。。。

投資 -1500円
回収 +1500円
結果   0円


2台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

それなりに回ったので打ち続けていると
16Rを3回引いて、時短を抜けた後すぐに引き戻したりで
6箱ほどゲット!!!


そのまま打ち続けて2箱飲まれて当たりなしで閉店

投資  -5000円
回収 +18500円
結果 +13500



今日の収支 +13500
今月の収支 -23000円(4勝3敗)


なんかいい感じで連勝してます。

最近一発逆転を夢見てMAXばかり打ってましたが
MAX自粛してよかったかもしれないです。

やっぱり当たらなきゃつまんないですしね~

このまま少しでも負債をとりもどしたいです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは☆


マックス辛いですよね
(^_^;)
ボーダー+8回とかなきゃ多分触りません→ずっと触らないかもw



ラムダは全然入らないんですよね
(-.-;)
今のところ1回しかないです…

  • 2010/11/27(土) 18:52:16 |
  • URL |
  • あにまーる #-
  • [ 編集]

>あにまーるさん
どうもです。
マックスタイプは良い方向に転んだことがめったにないし、ほんとうに辛いです。

そして何よりフルメタは超鬼スペックですからね。たまたまでもラムダに入った自分は運がいいんだと思います

  • 2010/12/02(木) 02:23:16 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/272-8e824ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

