ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!

スポンサーサイト


11月21日実践 ホールは選ぼう


昼過ぎに起きて一日だらだらしていたんで
打つ気はなかったんですが夕飯を買いにいったついでに
近所のダメホールを見に行ったのが間違いでした。

だめだとわかっているのについつい例の台があったので
打っちゃいました・・・・

1台目 CRヴァン・ヘルシング


正直小当たり10回くらいで良いモードに移行するくらいの
曖昧な知識しかなかったんですが一度打ってみたかった台

打ってみるととりあえず早いあたりでドラキュラバトルへ

よ~し1/3だし… はい、負け~


ここはもちろんやめるべきなんですよね

わかってるんです。分かってたんですが
たかが小当たりでもなんか時計を進める作業が
結構おもしろくてもう1周目指しちゃいました^^

その途中でなんと14Rを2回もひいちゃいました♪

そして2週目のドラキュラバトルへ行くもあっさり負けて
もう1週追うのは怖かったのでやめ

投資 -11000円
回収  +4000円
結果  -7000

今日の収支  -7000
今月の収支 -30000円(4勝4敗)


知識ないのに打つもんじゃないですね

帰ってから軽く調べたらドラキュラバトルまで
後3回くらいから打たないと期待値はないし、
スペック的に見ても相当きつい台みたいっすね

しかも驚いたのが通常時14Rって3%くらいとかなんとか

何2回もひいてんだろww

しかも14Rの1/3くらいでも良いモードにいくらしいじゃないっすか
(ざっと調べただけなんで間違ってる可能性大)

それもはずすとか運が良いのか悪いのかわかんないです。

なんか普通のちょい負けに見えますが
一番驚いたのは換金してからですよ。

1700玉くらいあったんですよ。

そして換金すると4000円

つ  ま  り


約2.5円交換

ひ、ひでえ

回るわけでもないのにこの換金率はひどすぎる

やっぱりこのホールにはもう行かない!!!



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/273-d11ccd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

