ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月23日実践  新しいお店


今まで1パチしかないと思っていた店に
4円パチンコもあると知ったので行ってみました。


1台目  CRヴァン・ヘルシング


前回面白かったから打ちたいなぁとおもいつつも
辛いしなぁ と思ってみていると時計が10時のところで
目の前のおじさんが辞めていったので即確保

なかなか当たりがひけなくてやっと入ったドラキュラバトルも
もちろん入らなかったのでやめ

1/3が中々引けません

投資 -6000


2台目 CRルパン三世 徳川の秘宝を追えL2AZ

甘デジの回りを確かめるために打ったけど
全然まわらないのでやめようとしていると当たって
抜けたところでやめ

投資 -2000円
回収 +3000円
結果 +1000


3台目 水戸黄門2

何で打ったのか不明なんですが
少ない投資で当たって単発(-_-;ウーン

と、思いきや時短中に引き戻し

そして確変!!!


そんなこんなで5箱ほどGET♪

それなりに回ったので続行していると
3箱飲まれて当たって2箱ゲット

だいぶ減っちゃいましたが3箱分打ってるうちに
回転数も落ちてきたので辞め

投資  -4000円
回収 +23000円
結果 +19000


4台目 ヤッターマン

友達と合流して久々にハネ物を打って見ました。

おもしろいっちゃおもしろいけど勝てる気がしない

投資 -3000


5台目 甘GARO

イベント台だったので嫌な思い出しかないガロですが
甘なら何とかなってくれるんじゃないかと思って打ちました。

これが5500円で初当たり で、魔戒入らず

その持ち玉でまた当たって今度は魔戒チャンスへ♪


するとするとなんと!15連しました♪♪

いや~ たのしかったっす

投資  -5500円
回収 +16500円
結果 +10500


今日の収支 +21500
今月の収支  -8500円(5勝4敗)


適当打ちにしては楽しんで勝つことができました。

にしてもガロ15連して6000玉ってやっぱり少ないですね~


MAXで当たったことないけど向こうを経験してると
甘ガロは物足りないんでしょうね


MAX自粛してから調子がいいっす

とにかくプラス収支まであと少し!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

甘デジは出玉少ないけど当たりを楽しめるからいいよね
でも15連もするなら・・
俺もほとんど体験ないけど今度はマックスで\(^O^)/

  • 2010/12/07(火) 22:30:07 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
前まであたりを引いて数百玉なんて嫌だ!!って思ってたんですが少ない投資(とは限りませんがw)で遊べるのはいいですね

本ガロのほうで15連させたいですね、そのためにはまず当てないとですがw

  • 2010/12/11(土) 02:21:48 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/274-9eb7534d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

