ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



11月29日実践 11月ラスト!!


会社が休みだったので上司の方々と朝からパチンコへ


1台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


とりあえず朝は低投資で出玉を得たかったので
最近ハマッテいるこの台からスタート

ただ回りが微妙だったので
朝だし、まだまだたくさん台があるのでやめ


投資 -5000


2台目 CR北斗の拳 剛掌



イベント対象機種だったのでMAX解禁しました!!

でもやっぱり回らないので移動

投資 -3000


3台目 CR北斗の拳 剛掌



同じく回りません

投資 -1000



4台目 CR北斗の拳 剛掌



3台目にしてやっと回る台に座れました。

そしてキリン柄サウザー から初あたり♪

今まで北斗では3連、2連、単発とひどい目にしかあってないので

今度こそ!!! と思っていたら敵はユダ

もはやどの敵でも信じられないですがサウザーじゃないし
単発はないだろ~ と思っているとあっさり負け(* ̄□ ̄*;

いやいやいやいやいや

さすがに、さすがにないよね~ 2確だよね~

セグを確認してケータイでチェックしてみると・・・


×

はぁ・・・ 何なんだいったい・・・


それでも回りがいいので持ち玉で打ち続けていると
飲まれて追加投資(ノ△・。)

そしてこれもおなじみのだんだん悪くなる回転数

もう無理っす><

投資 -21000


5台目 CR花の慶次~愛

早い段階で結構な投資になってしまったので
MAXでの逆転を狙ってこの台へ

そして回らない  

はいはい・・・


投資 -1000


6台目 CR花の慶次~愛

隣へ移動

するとそれなりに回ったので打ち続けていると
キセル予告から当たりました~~

いったん2連で終わったんですが時短中に引き戻して

14連くらいしました!!!!!

投資 -13000円
回収 +53000円
結果 +40000


7台目 CRフィーバーキングブレイド


なんとかこれまでの投資分を取り戻せたので
祭に戻ろうとしたらあいてなかったのでこの台へ

当たったには当たったんですが
アタッカー周りのひどいにも程があったのでやめ

投資 -5000円
回収 +8500円
結果 +3500


8台目 めぞん一刻


上司の方々が終わるのを待つ間にちょろっと
打ったらそれなりに回ったので続けるも
一回もあたらないでしゅーーりょーーー

投資 -10000


今日の収支 +2500
今月の収支 -6000円(6勝4敗)


久々に朝から打ちましたが

超疲れますね・・・・

打ちながら途中寝ちゃいましたよ(笑)


ちょぼ勝ちですけど一日打って、8台も打っての結果なら
プラスなだけでよかったです。

11月の収支としてはマイナスのままでしたぁ~

めぞんを打たなければ……


おっと たられば言ってもしょうがないですね

ただ北斗にはさすがに懲りました。

相性最悪です!! 
 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

それなりに遊んで好きな台打ってその収支なら問題ないと思うよ
パチンコはスロット以上に運に左右されちゃうから
今月はもっと厳しいと思うけど、日々勉強と実戦がんばって!

  • 2010/12/15(水) 21:14:49 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
本当にそう思います。なぜなら上司の方は4万負けとかありましたから・・・

回転数とかもちろん大切ですけど収束するほど打てないのでどうしても運に左右されちゃいますね~

  • 2010/12/19(日) 14:28:54 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/275-a737fb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

