ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月4日実践 苦節17万

風邪を引いたり、仕事が忙しかったりで中々更新できませんでした。

なので久々の更新です。

最近、土曜日は友人と毎週打つ流れになってきてます


1台目 CRヴァン・ヘルシング

かなりの回っていたので24時近くで落ちてないかな?

と、無謀な理由で打つもそんなわけはなく やめ

投資 -500


2台目 CR大シャカRUSH


とある事情から次の日25000円失うことが決定していたので
気持ちは0円スタートではなく、-25000円からのスタートでした。

なのでしょっぱなから荒いのに行っちゃいました。

途中までそれなりに回っていたんですが
いつもどおり だんだんと落ちてきたのでやめ

投資 -6000


3台目 CR牙狼


こんな早い段階から完全に乱れうちです。

新ガロも出るので旧ガロが回るわけもないのに打っちゃいました。

すると!!! なんと!!!

500円で当たりました♪♪♪


今まで15万以上使っても当たりさえひけなかったのに
よくぞ500円で当たってくれた!!

しかも復活で魔戒に入った~~~~

そして結果は・・・

6連!!!

OK♪

全然アリです。


投資  -500円
回収 +37000円
結果 +36500


4台目 CR戦国無双


きつい台だとわかっていたんですが
友人が打ってみたいというので一緒に打つことにしました。

100回転まわすのに7k…

とても打てないので友人の逆隣に移動

投資 -7000


5台目 CR戦国無双


移動したのはいいものの、こっちも回らないので
辞めようか迷っていると何とか雷鳴ゾーンから安土城モードに突入!!!

出玉なし終了もあるのでドキドキしながら打っていたんですが
なんとか4連してやめ

投資  -4500円
回収 +25500円
結果 +21000


6台目 CRパトラッシュ


イベント機種があいたのでなんとなく打つと
なんと!! 1Kヒット♪

かなりうれしい気持ちでSTを消化

残り50!!

まだまだ

残り30!!

ん?

残り10!!!

え?

しゅーりょー

…まじか

1/400は引けて1/40は引けないんですね

投資 -1000円
回収 +3000円
結果 +2000


7台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

友人がまだ終わってないので打ったらまわらん

投資 -3500


8台目 CRサイボーグ009

これまた時間つぶしで甘デジを打っていると
結構回る♪

だが当たらない!!!

そのまま閉店が近くなったのでやめ

投資 -8000


今日の収支 +34500
今月の収支 +34500円(1勝)


あたりの重い台ばかりを打ったのに結構あたりを引けました♪

ただ逆に回る009やパトラッシュのST中に当たりませんでしたがw


それより何より。。。。

ガロで当たったああぁぁぁ~~~~

苦節17万? ちゃんと計算してないですけどそのくらい使って
魔戒0どころか当たり0 のにっくき台・・・

あんなに使って当たったことないのに
500円で当たっちゃいましたよ♪

6連なら満足です!!!




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/276-22412c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

