ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月9日実践  新台に翻弄された一日


最近パチンコばかりになっていたので
スロッターとしてはやっぱりパチスロ打たなきゃだめですよね~

ってなわけで久々のパチスロ実践です


1台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~

新台をさわって見たかったんですが空いてなかったので
りんかけをとりあえず打ってみるも静かに漱石さんが
消えていったのでやめ


投資 -6000


2台目 リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~


新台の様子を見に行くもまだ空かないので
さっきより確率のよいりんかけに移動

これまた何もなし


投資 -4000


3台目 交響詩篇エウレカセブン


去年はかなり助けられた台だし、大好きな機種なので
久々に打ってみたくなって打ちました。

すると1ゲーム目に何かを引いて
2ゲーム目に白7♪ ラッキーです。

あ、1ゲーム目に何かを引いてというのは
久しぶりすぎたのでどこを狙うのか忘れてましたww

なんとかARTに入ってART中にボーナス引きまくりで

超楽しかったです!!!!

101209_2021~010001


投資  -1000円
回収 +19500円
結果 +18500


4台目 スパイダーマン3


全然新台が空かないのでホール内をうろうろしていると
まさかのスパイダーマン3で1159Gでやめていった台を発見!!!

この台の天井性能はすごかったはず!!

さっそく打つと天井中にチェリー引いてARTに突入!!

と、おもったらすぐにミドルボーナス引いて
大量ストックすることなくあっさり終了


投資 -3000円
回収 +4000円
結果 +1000


5台目 俺の空


やっと新台が空いて座れました。

俺の空… 4号機最後の機種ですね

思い入れはぶっちゃけないですが(爆)


打ってみると通常時の演出、SEともに4号機が懐かしくなりますね

いや~ 懐かしい懐かしいなつ・・・・


おい、通常時の絶望感やカットインの寒さまでそのまんまやないか!!!

超はまるし~  諭吉さんがぁ~~


すると何か自力っぽいのに正解してAT? ART?へ突入!!!

と、思いきやすぐにばけ

まぁまぁ でもART中のボーナスだし・・・


え?バケ後ARTに突入しませんが?

え?コイン飲まれましたが?

知識ないのでさっぱりですがこの台・・ どうやって勝つの?

結局俺タイムにも入れず何も堪能できませんでした。


投資 -23000



6台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~


もはや相性だけを信じてエヴァを打ってみると
これまた1kヒット♪

持ちコインで当たって勝利!!

投資  -1000円
回収 +13500円
結果 +12500


今日の収支  -1000
今月の収支 +33500円(1勝1敗)


エウレカといい、エヴァといい 

相性のよい台のおかげでこの収支になりました。


負けたのは結局、俺の空のせいなんですが・・・
まだ1回しか打ってないのでなんとも言えないですが
新台に期待しすぎるのはよくないかもですね。





FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/277-b83e1476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

