ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月10日実践 過去最高記録



最近上司の方々に連れられてのパチンコが多くなりました。

そんなわけで会社がお休みなので朝からホールへ


1台目 CR北斗の拳 剛掌


とりあえずイベントらしいので北斗からスタート!!

1万使って205回転。
等価なのでアリですね。

すると何とか初あたり♪

自分の選ぶケンシロウは弱すぎるので
今回はラオウを選択しました。

2連勝してリュウケンに敗北(ノд-。)クスン

ただ単発地獄ばかりの自分としては2連すればいいかな?
と、弱気になってましたww

2確だったらしく、またバトルへ
そしてリュウケンに負ける(ノд-。)クスン

と、これも2確!!! で、リュウケンに負ける><

そんなわけでリュウケンに3連敗したあと
2連して本当に終了

久しぶりに単発じゃなくて楽しかったです。

投資 -16500円
回収 +31000円
結果 +14500


2台目 お天気スタジオ

北斗は回ったんですがこの日は他の台があまりにも
回らなかったらしいので上司の方々に連れられ店を移動

そこには大好きなお天気スタジオがったので打っちゃいました。

500円で当たるもアタッカー周りがあまりにもひどかったので
飲まれたところでやめ

投資 -500


3台目 CRヴァン・ヘルシング

朝一台があったので右下のランプがついてたら良いと勘違いして打っちゃいました。

投資 -500

4台目 甘ガロ

当たったけど魔戒入らないし、回らないので
飲まれやめ

投資 -1500



ここからは超乱れ打ちなのでさくさくといきます



5台目 あしたのジョー

最初回ったけど一気に落ちてやめ

投資 -4000


6台目 CR牙狼

このころには完全に狂ってました。
がらがらのガロとか打ってますし…

投資 -1000

7台目 CR牙狼

投資 -1000


8台目 CR北斗の拳 黒王

投資 -1000


9台目 アントニオ猪木という名のパチンコ機 道

投資 -3000


10台目 CR北斗の拳 剛掌

投資 -8000

11台目 CR北斗の拳 剛掌

投資 -1500


12台目 甘ガロ

投資 -2000


13台目 水戸黄門

投資 -2000


14台目 カイジ沼

投資 -2000

15台目 戦国無双

投資 -500


16台目 戦国無双


少ない投資で当たるもまさかの単発><

投資 -1000円
回収 +4000円
結果 +3000


17台目 戦国無双

これまた移動してすぐに当たりました♪

しかも6連♪♪

投資  -2000円
回収 +31500円
結果 +29500


18台目 CRヴァン・ヘルシング


8時くらいでやめていった台です。
期待値的にはもうすこしほしいところですが打ってみるも
また1/3をひけずにしゅ~りょ~

投資 -4000


19台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

投資 -1500


20台目 CR スーパー海物語 IN沖縄2

投資 -500


21台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

投資 -1000


22台目 CR新海物語Withアグネス・ラム

もう1000円2000円打って移動というよくわからない立ち回りになってますが
これが2000円でヒット!!!

6連してから時短抜けてすぐに当たって2連♪

海も久しぶりに打つと楽しいですね


投資  -2000円
回収 +39000円
結果 +37000


今日の収支 +49500円
今月の収支 +83000円(2勝1敗)


タイトルの過去最高記録… それはもちろん出玉ではなく

打った台数ですww


いや~ 乱れ打ちましたw
1000円打って回らないので移動の繰り返しでした。

戦国無双など重い台がよく当たってくれたと思います。


ただこれだけ乱れ打ってこれだけ勝てたことはとてもうれしいんですけど

上司の方々は芳しくなく、自分が待たせてしまったことがとても申し訳なかったです。



FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/279-f017e071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

