ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



3月19日実践 苦しい展開

朝一に金銀確定札があるというイベントだったので抽選頼みです。そしてやりました、なんとやっちゃいましたよ。2番を引きました♪ 朝からテンション上がってしまってテンパってしまって店に入ってから札が見つからずやっと見つけた札は…… スーパービンゴV……  です…

1台目 スーパービンゴV

初打ちです。正直金銀が確定しているとはいえ波が荒いので打ちたくなかったのですが他の台を適当に打つよりはマシなのでとりあえず打ってみることにしました。初ボーナスは2000円でRTにも入るもののすぐに飲まれだらだらと追加投資です。
毎度おなじみRT引いたときに限って早く当たってしまい、通常時にハマルという苦しい展開です。大分メダルを削られた後にスーパービンゴチャンスをヒキ、なんとその間に奇跡の1200ハマリを達成して一撃2000枚以上獲得しました。このまま一気に!! 減りました…
通常時680ハマリ RT入らず 570ハマリで1500枚以上を一気に削られてしまいマジで辛すぎる展開でした。その後RTにも中々入らず 最後に少しRT連荘したところでヤメ
結局RTの確率は良かったもののスーパービッグが1回しか揃わなかったので設定も疑問が残る結果となりました。

投資 -8000円
回収 +31500円
結果 +23500


2台目 餓狼伝説スペシャル


900はまっていたので天井AT?狙いで打つものの全然おいしくないのでヤメ

投資 -6000

今日の収支 +17500
今月の収支 +36000円(4勝2敗)

後から分かったことですが戦国無双とガンダムにも札があったそうです。戦国はビンゴと同じく波が荒かったですがガンダムは4000枚は出てました。
2番を引いといて本当にバカです。ビンゴは怖いですね。一撃数千枚も見込めるものの通常時が拷問でした。4号機以上にハラハラする気がしました。
ビンゴにはまっている人が多い理由が分かった気がします。最後に餓狼伝説スペシャルは無駄うちでした。天井はわざわざ狙う意味はなさそうです。とにかく勝ててよかったです。


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
人気ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

ビンゴで一撃2000枚overなんてうらやましいです^^その後はまったのは残念ですが・・・^^;しかしなにはともあれ無事勝ててよかったですね^^この調子で今月乗り切っちゃってください(*ゝ∀・)b

  • 2008/03/25(火) 02:21:18 |
  • URL |
  • zippo #5i3exEpM
  • [ 編集]

>zippoさん
スーパービンゴチャンス中に1200Gはまったのは奇跡でした。その後伸びなかったのは悲しいですがプラスなのに文句をいっちゃいけませんね。

  • 2008/03/25(火) 08:18:19 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/28-59b53ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

