ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月11日実践  適当打ちの代償

毎週恒例(?)の土曜日パチ

12月に入ってとても調子が良いので打つぜ打つぜぇ~


1台目 戦国無双


前回 少ない投資であたりをひけたので勝手に
相性いいのか?と思い込んで打つもはい、回りません。

投資 -3000


2台目 戦国無双

上に同じ

投資 -500



3台目 CR新海物語Withアグネス・ラム


これまた前回当たりを引けたので打ってみるも
まわらないYO

投資 -3500



4台目 CR牙狼

なんか客つきがよかったので打ってみると
なんと20回も回る!!!

ムラにしても十分なので危険ながらツッパりました。

そしてもちろん当たらない、、、

さらには回転数も落ちてくる…

さらにさらに閉店時間が近づく。。。

ギブアップ!!!!!!!!!!!

投資 -22500


5台目 CRさくらももこ劇場コジコジ


なんで打ったのか不明w

我にかえってやめ

投資 -2000


6台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


安全(?)なこの台へ

なんと1回転で当たりました♪

8R単発終了

投資  -500円
回収 +2500円
結果 +2000


7台目 CR舞-HiME

原作も何もかも知らない空き台ですw

閉店終了

投資 -4500円
回収 +2500円
結果 -2000


今日の収支 -31500
今月の収支 +51500円(2勝2敗)


適当打ちで当たってたんで調子に乗ってしまいました。


それにしてもいまさらですがパチスロブログじゃないですね・・・

パチンコ適当ブログっすね~

~打った、回らなかった
~打った、何連した

って文章しか書いてないのでやっぱつまらないっすよね

一応スロッターなんですけどね、設定入ってないんですもん


もう少し文章力あげるようがんばります。。。




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分のブログだから好きなように書けばいいと思うよ
パチンコは
打った、回った、勝った、負けた
だから問題ない^^

  • 2010/12/26(日) 21:05:07 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん

ありがとうございます。
そういってもらえるととてもうれしいです。
確かに「釘をみて~が~だったので」とか書いたところで面白いわけでもないですね。
というかパチスロも~打った ベル確率悪かった
やめた みたいな感じですし 同じかもしれないですw

  • 2010/12/27(月) 01:32:56 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/280-34b14141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

舞HIME パチンコ 岡崎産業の情報

ダメスロッターの負ける立ち回り 12月9日実践 適当打ちの代償 みやみやの今日この頃 狩りなう その他の情報は こちらorこちらorこちらorここですorこちらですorここです

  • 2010/12/24(金) 08:56:25 |
  • パチンコ情報収集館

FC2Ad

