ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月17日、18日実践  相性>>>設定

12月17日

最近パチンコばっかりでしたけどスロッターとしては
やっぱりスロりたい!!! 

ってなわけで会社終わりにホールへ


1台目 交響詩篇エウレカセブン


去年からだいぶ助けられているこの台からスタート

打ち出すとやっぱり相性良い!!
2000円で自力でARTへ突入♪

ART残り3ゲームに強チェリー、強チャンス目、強スイカと
連続で引いてそのどれかで赤7ゲット!!

さらにもう一回赤7引いて楽しく終了

投資  -2000円
回収 +12500円
結果 +10500


2台目 蒼天の拳


今まで無敗の台!!

投資はそれなりにかかったもののARTになんとか入って
打っていると

101217_1955~010001


キターーーーー


やっぱり相性いいなぁ~ と思って消化していると…


101217_2003~010001


マジかww 

打つたびに蒼天ビッグ引きすぎww

え~と+5と蒼天ビッグが2連だから
今のを入れて最低8連までは続く計算ですね。

しかも天寿に入るからこりゃ閉店まで出っぱなしかな(笑)



101217_2030~010001


え?ストック残ってるはずなのに一辺通常に落ちて
ARTに戻ったら天寿終わってますが?


101217_2033~010001


ええ?? いやいやまだ復活が・・・ ない


えええええええええええ

つまりは天寿中に上乗せできなくて
+5の分の間にもストックできなくて
最低連で終了

ははは


投資  -9000円
回収 +15500円
結果  +6500

今日の収支 +17000
今月の収支 +68500円(3勝2敗)


エウレカと蒼天は本当に運がよすぎです♪

ただ蒼天はもう少しストックしててほしかったなぁ~

考えうる中で最低連は悲しかったっす><


12月19日

友人と一緒に移動しているときになんとなくホールによりました。


1台目 CRフルメタルパニック


3円交換の店にMAXのフルメタが入ったらしいので
なんとなく様子を見に行きました。


すると1回当たって55回転でやめられてる台がありました。

高齢者の方が多いホールなので確変中で捨てられてるなんてことが
あるんじゃないか?(あっててほしい)と考えて打ってみました。

すると2000円で当たる♪

さすがに1/400を引いたと考えるよりは確変で落ちてたでしょ

ウキウキ気分で消化していると4連♪

が! そのあと150ハマッて飲まれました。。。。。

ラムダドライバに入らないと確変でもやめたくなるというのは
聞いていましたがまさか本当に確変を捨てたくなるとは…

追加3000円で当たって、、その次に・・・

なんと!!10回転中に当たりました♪

友人にあまり時間がなかったので大連荘はしてほしくなかった。

そう、そんなときに限って確変中に350とかはまったりで
すごく友人を待たせる結果に。。。

しかもその後も連荘♪・・・・


結果的に通常4回、ラムダ中15回の連荘でした。


投資  -5000円
結果 +46000円
結果 +41000


今日の収支  +41000
今月の収支 +109500円(4勝2敗)

もちろんうれしい、うれしいけど・・
なんで時間がないとき(後ろに予定があるとき)に限って
連荘するんだろう?

ほんとパチンコ、パチスロあるあるです。

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/281-805b47c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

