ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月23日、24日実践  最低な大敗 パチンコ編パチスロ編


休日なので友人とホールへ


1台目 CR戦国絆


今日は危険をさけて甘から・・・と思ったけど
やっぱり無理でしたw

投資 -3500


2台目 CRガロ


新ガロが空かないので旧ガロを打ってみるも
まわらない~

投資 -1500


3台目 戦国無双


勝手に相性がいいかも と思い込んでいる台

これが結構回ったので打ち続けたんですが
途中で新ガロが空いたので我慢できずに打っちゃいました。

投資 -7500


4台目 CR牙狼 RED REQUIEM


打ち始めると投資2000円で当たった!!!!

スペックをよく知らなかったんですが
まず思ったこと。。 それは

中尾さん なにしてんすかwww

大当たり中の中尾さんの顔マジうけるww

そんな風に楽しく消化していたんですが。。。

出玉すくねえええええええええええええ


玉つまってんじゃないかと思いましたよ
なんだよ350玉って!!!

しかも負け… おっ 復活♪

魔戒RUSH突入です♪

で、単発ですっ♪

え?

えええええええええ


もちろん時短中に引き戻しもなし!!

その後悔しくて追いかけるも回らないなぁ~

投資 -7500


5台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


相性いいと思い込んでいる台にかけたんですが
やっぱり回らんね~

投資 -5000


6台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


こっちは回ったので打ち続けていると
なんとか1箱ゲット!!!

回るので続行したんですがじわりじわりと飲まれていき
ちょうど閉店前に全飲まれ~

投資 -8000


今日の収支 -33000
今月の収支 +92500円(5勝4敗)


12月24日

会社帰りに~ ホールへ~
え?24日? 知りません。そんなの知りませ~ん

するといつも行ってるホールが休み!??
え~ 打つ気満々なのに~ 

ってなわけで客飛びが激しくて行ってなかったホールへ(終)



1台目 新鬼武者


やっぱ鬼武者楽しいし、600Gくらいだったんで
かなり早めの天井狙い?

一発目の中段チェリーでARTへ

その後も強チェリーでARTへ入ったりと悪くないものの
ボーナスが引けずに投資が重なり、へたれやめ

投資 -15000


2台目 ゲッターマウス7R


なんか懐かしい台を発見したので趣味打ち

1000円でBIG引いてその出玉で続けるも
つながらずやめ

投資 -1000


3台目 新鬼武者


新鬼武者の島の中で一番調子良さげな台があいたので
打ってみるとさっきとは違ってBIGが引ける♪

ただ逆にARTに入らない~  やめる~

投資 -8000円
回収 +5000円
結果 -3000


4台目 シェイク2


閉店まで時間がなかったのでBIGの獲得枚数が多い台で
少しでも負債を取り戻そうと打ちました。

3000円で単独BIG? いきなり当たったんでびびりましたw

そこでゲットした約400枚で打ち続けると
500回転くらい回りました。 さすがw

あと1回サボハニ引くまでがんばろう!と投資を続けると
全然ひけないw 

やっと引けてもボーナスにはつながらず終了

持ち玉とあわせてサボハニ8回あたりなしかよ!!!

投資 -9000


今日の収支 -28000
今月の収支 +74500円(5勝5敗)


二日連続パチンコでもパチスロでも適当すぎました。

ちょっと勝ち額が100K超えてたんで調子に乗りました

自業自得ですが二日で-61kはキツイっす >< 


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/284-1e01915a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

