ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月25日実践 ガロよ!ガロ!!



この日は土曜日なので友人とパチた~いむ!

え?25日? クリ○マス??

なにそれ~ 独身彼女なしの男にそんなものは
存在しません!!!!(悲)

2010年打ち納めにするつもりで
朝から荒い機種で 大勝ちOR大負けの大勝負


1台目 CR牙狼 RED REQUIEM

さすがガロ… 人気あって空き台がない…

完全に客飛びしてるホールにやっとのことで
空き台を発見したので
危険ですがとりあえず打ってみました。

とりあえず1万円粘ってみましたがまわらなすぎるのでヤメ

投資 -10000


2台目 CR牙狼 RED REQUIEM


当たり後バラゴモード抜けてすぐにやめた台があったので
潜伏とかないかな~ と打ってなさそうなのでやめ

投資 -3000


3台目 CR牙狼 RED REQUIEM


空き台、超まわんねぇ~

投資 -1000


4台目 CR009


ホールを変えたかったんですが友人が連荘していたので
時間つぶしに甘をちょろ打ち

投資 -4000


5台目 明日のジョー ライトバージョン

回りません

投資 -1000


6台目 一騎当千

投資 -1000


7台目 CRヴァン・ヘルシング


午前の時点で2万というマイナスを背負って
やっと店移動

ふらっと除いたホールで時間がたまってそうな台が
あったので過度な期待をして打ってみました。

打ってみるとそれほどおいしい台ではなかったんですが
打ち続けてやっとドラキュラバトルへ

今まで4回?くらい1/3をはずしてますが今度こそは!!

と、意気込んで打つと… 勝ちました♪

そして単発終了~

50%と1/3をはずしちゃいました。

投資 -7000円
回収 +5000円
結果 -2000


8台目 CRヴァン・ヘルシング

隣のおばあさんがドラキュラバトル寸前でやめていったので
即移動!!

そして1000円でドラキュラに勝ちました♪

こんどは3連して14Rは一回もなかったものの
楽しく勝てました。

投資  -1000円
回収 +19000円
結果 +18000


9台目 CR北斗の拳 剛掌

この時間になってようやく本命店に移動しました。

空き台が多かったので友人と並んで打ったんですが
空き台が多いだけあって全然回らない><

投資 -3000


10台目 CRガロ


もうこいつしかない!!

回らない!!

投資 -2000


11台目 CRガロ


移動したこの台は結構回ったので当たるまで続行

するとなんとか当たりをひいて魔戒にも突入!!!

そしてなんとなんと…

9連!!!!!!

超うれしいっす♪

やべぇ ガロ楽しいww

しかもその後ちょろっと打っていたら
わずか47Gでまた当たりました♪

しかもそれも魔戒へ!!!
が、単発終了><

いや~ 十分です。

投資 -11000円
回収 +65000円
結果 +54000


12台目 CRディンゴ?


まったく知らない台ですけど
友人の悪ノリで打っちゃいました。

わけがわからないのでやめw

投資 -3500


13台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング


これまた1000円ヒット♪

釘がひどすぎだったので時短終了してやめ

投資 -1000円
回収 +6000円
結果 +5000


14台目 新大江戸日記

友人がCRディンゴ?で爆連中なのでちょろ打ち

投資 -2000


15台目 イタズラなKISS


ちょろ打ちで打ったらなぜか連荘w

結構勝てました。

投資  -1500円
回収 +10000円
結果  +8500


16台目 サクラ大戦2

投資 -500



今日の収支 +52000
今月の収支 +126500円(6勝5敗)


本日は気持ちよく勝てましたぁ~

誰かさん(葉月ちゃん)も言ってましたが

やっぱガロよ!ガロ!!


2010年ラスト月の12月は気持ちよく終わることが…

と、言いたいのですが打ち納めのつもりが
後日行くことになったのでおそらく次回の更新が
打ち納めになるとおもいます。

関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/285-81a61cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

