ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



12月27日、30日、31日  打ち納め

このブログを見てくださってる皆様

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!!!

なんだかんだでブログをはじめてから
4年目を迎える事ができました。

これも読んでくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。


新年一発目は2010年のまとめブログを書きたかったんですが
年末ぎりぎりまで打ちに行ってしまって打ち納め実践を
書ききれなかったので収支まとめは次回に書きます。


12月27日

前回のガロ勝利で打ち納めにしたかったんですが
上司に「打ち納めに行こう!」って言われたんで
仕事終わりに行っちゃいました。



1台目 甘ガロ

とりあえず様子見、はい 回りません

投資 -1000


2台目 デジハネCR北斗の拳ユリア

1500円で当たって8連ほどして2000発ほど出たんですが
上司の人と隣同士でのんびり打ち続けていたら… 飲まれました。。

それなりにまわったので追加投資してたんですが
急に回らなくなったのでやめ

投資 -2500


3台目 サクラ大戦2


釘が良さげだったので打ってみると結構回る

で、当たったんですがアタッカー周りがひどすぎるのでやめ

投資 -1500円
回収 +2000円
結果  +500


4台目 CR009


回らない

投資 -500


5台目 蒼天の拳

回ったんですがあたりをひけず
閉店も近かったのでやめ

投資 -4500


今日の収支  -8000
今月の収支 +118500円(6勝6敗)


5台も打ってこの収支なら全然OKですね~


12月30日

1台目 アイムジャグラー

地元に帰ったので友人達と忘年会
その時に
「ぺからしてやるぜえええ」
みたいなノリで打って1000円でばけひいて
飲まれてやめました

投資 -1000


12月31日

暇だったので近所のホールで好きな台打って
打ち収めにしました。

1台目 マジカルハロウィン2


静かなときは本当に静かなものの、
一度乗り出すとすごい台ですよね

2月とかには結構打った台です。打ちたくなったので打つと
1000円でBIG♪

その後なぜかナビがあってその次は自力でARTへ

さらにBIG→バケ とひいて楽しく終了

投資  -1000円
回収 +11500円
結果 +10500


2台目 交響詩篇エウレカセブン


2009年、2010年と大変お世話になった台で締めたいと思います。

これまた1000円でボーナス♪

バケで3問正解できずに飲まれて追加1000円でARTへ
そこからボーナス連荘で1200枚ゲット♪

投資  -2000円
回収 +20000円
結果 +18000

今日の収支  +28500
今月の収支 +146000円(7勝7敗)


最後がエウレカで勝てたのはかなりうれしかったんですが
等価のホールが6枚交換になっていたことがショックでした…

もう地元帰ったときも行けないなぁ


まぁ でも12月はかなり勝つことができました♪

ただ2010年の収支を計算してないのでどうなっているのかは
自分でもわかりませんww

もう年は明けてしまいましたが次回書きますので
よかったら読んでいただけるとうれしいです。

ではでは
今年もよろしくおねがいします!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/286-d7bffa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

