ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



2010年 年間収支まとめ

お待たせいたしました!!!
(待っている人がいればうれしいです)

ダメスロッターの2010年収支を発表いたします。

計算してない状況でも○狼や北○の拳やらが
足をだいぶ引っ張っているのは分かっています(笑)


いつもだと収支のランキングから乗せてるんですが
色々と驚きの結果になっているのでまずはこちらから↓

6月までの半年の収支グラフです。
いや~ かなり勝ってます♪

収支グラフ前半


ですが・・・




収支グラフえ?


そして・・・



収支グラフ再開

ぎゃああああああああああああ


なんという急降下
ひどすぎる


収支グラフ


そして最後に急上昇という結果になりました。


ではここで収支ランキングです。ど~ぞ!

収支TOP3

パチスロ

1位 蒼天の拳 
  +116500円 6勝0敗    

2位 アイムジャグラーEX
   +66500円 3勝4敗

3位 交響詩篇エウレカセブン
   +58000円 11勝6敗

パチンコ

1位 CR哲也~雀聖と呼ばれた男~
  +100000円 2勝11敗

2位 CRフルメタルパニック
   +41000円 1勝0敗

3位 CR新海物語Withアグネス・ラム
   +31000円 1勝3敗

感想 
パチスロに関しては蒼天が神がかってました。
6回打って無敗ですよw 

しかも半分以上蒼天BIGを引くという神引き
正直勝てるビジョンがまったく浮かばない台なんですが
尋常じゃなく相性がよかったです。

パチンコはどれも1回大きい勝ちがあった。それだけですね。



収支WORST3

パチスロ

1位 新鬼武者 
   -90500円 7勝11敗1分け    

2位 スパイガール
   -41500円 0勝4敗

3位 ギラギラ爺夏
   -30000円 1勝4敗

パチンコ

1位 CR北斗の拳 剛掌
  -194000円 1勝21敗

2位 CR牙狼
   -82000円 2勝26敗

3位 CR BLOOD+
   -39500円 0勝7敗


感想
パチスロもパチンコも負けすぎ
勝ったときが少ないから収支もひどいって結果です。

それにしても予想通りだけど
収支的にも勝率的にも北斗とガロひどすぎ…


月別収支

1月  0円
2月  +93000
3月  +88500
4月  -45000
5月  +94500
6月  -34500
7月 -153500
8月  -97500
9月 -123000円  
10月 -1000
11月 +33000
12月 +136000

合計  -9500


プラマイ台  4台
プラス台 134台
マイナス台 279台
計 417台

という結果になりました。

最終的に-9500円… しょぼっ

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
自分的には10万以上負けていると思っていたので
この結果には逆に驚きました。

上司の方に2箱くらい貸しているので
正確な収支はほぼプラマイ0です。

6月までではあんなに勝っていたのに
なんでこうなったんだろうと考えてみたところ…

パチスロ
合計 180台 +164500

パチンコ
合計 237台 -174000


↑原因はお前かああああああああああ


パチスロだけでなら結構プラスだったし!!

学生のころとは違って会社があると朝から行けないので
高設定はほとんど打てない、パチンコなら何とかなるんじゃないか

と、考えて打ち始めたのに大失敗だぁ~


まぁ パチスロも高設定打ったと思えたことなんてないし
適当うちなので変わんないですけどね

ただパチンコはとりあえず打つのは良いとしても
回らない台に一発を願って打ち続けるのは辞めようと思います。

ずいぶんと長くなりましたがこれが2010年の収支となります。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

2011年の目標は毎度おなじみプラス収支!!


FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちわ(^-^)/

一年でマイナス9500円なんて勝ちみたいなものですよねww俺なんか俺なんか…

とりあえずパチンコには気をつけましょうw新しいガロは甘いらしいですよd( ̄  ̄)身体に気をつけて下さいね、更新楽しみにしてます!

  • 2011/01/08(土) 14:51:30 |
  • URL |
  • とれもん #-
  • [ 編集]

俺的には年間通してほぼチャラなら勝ちだと思うよ
パチンコはあくまで遊戯
確かに勝てれば本当にいいけど、あんなに苦労してまで・・・
って考え方もあると思う
勝ち組にはなりたいけど、勝ち組になる為に努力するには人生は短すぎるかも
これから社会に出ればパチンコより楽しい事沢山あると思うから^^
っと4ヶ月打ちにいけなくて寂しい俺が言ってみる

  • 2011/01/09(日) 22:37:44 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>とれもんさん
あけましておめでとうございます。
どうもお久しぶりです^^
そうですね、何十万と負けた年もありますし
-9500円なら負けた感じはしません。

新ガロ甘いんですか!
どうも初あたりの出玉が350玉っていうのが自分の中では厳しい台ってイメージがついてしまいました。今度回る台を打てたらがんばってみたいです。コメントありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^

>くるるさん
あけましておめでとうございます。
確かに勝ちを徹底する立ち回りなんかしてないので普通に遊戯をして1年でー9500円ならゲーセンよりお得ですね。

自分も勝ちたいですけど閉店チェックをしたり、朝から並んだり、時間効率考えて海物語ばかり打つというのはできそうもないので楽しめればいいかな~って感じです。
4ヶ月も我慢できればやめたも同然ですよ。家族という大事なものができたおかげですね。これからも家族のためにがんばってください。
今年もよろしくおねがいします^^

  • 2011/01/10(月) 02:27:53 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/01/08(日) 18:57:03 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/287-0ef85cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

