ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月1日実践  2011年初打ち


新年初打ちに行ってきました~
っておい!! 元旦から行くとかアホすぎww

意外と正月って暇なんですよ(言い訳)

というわけで地元の友達とゲーセン→ホールの流れに…


1台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン


新年一発目は安全に甘デジからスタートです。

ライトバージョンはスペックが良いと聞いたので
打ってみると投資1000円で当たりました♪

そのまま連荘して1箱くらい出ました。

1000円だけですがそれなりに回っていたので
持ち玉で打ち続けて回転数が徐々に悪くなり飲まれたのでやめ

投資 -1000

2台目 CRAギンギラパラダイス2


甘を試し打ち、回らない

投資 -1000


3台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~


甘デジが回らないと思ったのでスロコーナーに移動

数百円ですが期待値がプラスの台があったので打ちました。

天井に行く前に当たってスーパービッグなども引いて勝利

投資  -5000円
回収 +11500円
結果  +6500


4台目 アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

とあるパチ番組でライターの塾長さんが打っているのを見て
結構面白そうだと思ったので打ってみました。

何もひけないままルパンのプラスが消えていったので辞め

投資 -9000


5台目 CRぱちんこ冬のソナタ2

MAXタイプは怖いし、甘デジは回らないし、どうしよう
と、ホールをうろうろしていると
懐かしい台を見つけたので打ってみるとすごいことにw

まず当たった後7連荘♪
時短抜けて少ししてから当たって2連荘♪♪

そして時短後2回転で当たって2連荘♪♪♪

さらには時短抜けるぎりぎりに2確変♪♪♪♪

そんなわけで連荘がとまらずに… 閉店終了Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

投資  -4000円
回収 +54000円
結果 +50000


今日の収支 +45500
今月の収支 +45500円(1勝)


2011年初戦を勝利で飾ることができました。

それにしてもART閉店や時短閉店は今まであったんですが
確変閉店は初めてでしたL(・o・)」 オーマイガ

MAXタイプでもないし、閉店まで2時間以上あるから
大丈夫だと思ったんですけどね~

いや、閉店まで続いたことはうれしいことですね




FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初戦を勝ちで始めれるとは
なかなか良い出だしだね
業界は苦しいかも知れないけど祐君自身の実力はついてきてると思うから、
今年は毎月プラス目指して頑張って!

  • 2011/01/11(火) 21:34:22 |
  • URL |
  • くるる #-
  • [ 編集]

>くるるさん
ありがとうございます!
初打ち勝利できました♪

実力は。。。まったくついていないと思いますがw
運はあがって来てる気がします。
毎月プラスになればいいですねぇ
がんばります!!

コメントありがとうございました。

  • 2011/01/13(木) 00:56:44 |
  • URL |
  • 佑 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/288-1940d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

