ダメスロッターの負ける立ち回り

日々のダメな立ち回りの日記です。もう楽しめればそれでいいじゃない!!



1月2日実践  初負け


元旦から打ちに行って、今回は新年2日目の実践です。
っておい!! 正月から2日連続かい!!!

いや~ ホント中毒でございます。

この日は自分をギャンブルの世界へ導いた
地元の友人とホールで待ち合わせ

今日は好きな台を打ち散らかします!


1台目 BLOOD+

初めてのホールだったんですが大好きなBLOOD+があったので
友人が来るまで打っちゃいました。

7000円使ってやっとBIG
それもあっさり飲まれて友人も来たのでヤメ

投資 -7000


2台目 バジリスク


やっぱり現行機種最大増加数ともいわれるARTを体感したいと
打ちはじめると1000円で当たってまさかのリプ割れ♪

そこからARTを楽しく消化♪ 2連だったものの結構出玉得られました。

それでのんびり楽しんで友人がARTに入らずギブアップだったので一緒にやめ

投資 -1000円
回収 +3500円
結果 +2500


3台目 BLOOD+

この台は通常時が超つまらないものの
ART中がそれを忘れるほど超楽しかった覚えがあるんですが…

0ゲームから打って700Gくらいまではまりましたよ…

この台… つまらん…

正直実機買おうかと思うくらい好きだったんですが残念でした。。

まぁ ただプレミア級の演出が↓


110102_1349~010001


カイ君がまさかの釣り成功ですw
分かる人には分かる貴重さ。。

とりあえずこの演出見れただけで満足? ってことでw

投資 -26000円
回収  +3500円
結果 -22500


4台目 ルパン三世~ルパン一族の秘宝~

最近よく打つ数百円の期待値台を発見

650Gから打つとこれまた少ない投資で
ボナとARTをひけて勝利でやめ

投資 -2000円
回収 +9500円
結果 +7500


5台目 CR フィーバー 祭り ザ・キング

パチスロに打てそうな台がなかったのでパチンコを打つと
これまた少ない投資で当たりました♪

投資  -1000円
回収 +10000円
結果  +9000


ルパン→祭と勝って調子に乗りました。。。
ここから急降下><



6台目 エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~

友人が天井狙いで打ってる横で
「先にあててやんよ!!」と無駄うち

投資 -6000


7台目 CR北斗の拳 剛掌

乱れ打ちの開始だぁ!!

投資 -500

8台目 CRガロ

投資 -2000

9台目 CRあしたのジョー(ミドル)

投資 -1000

10台目 CRサクラ大戦2

投資 -500

11台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -1000

12台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -500

13台目 CRイタズラなKiss SR4+

投資  -500円
回収 +11000円
結果 +10500

14台目 CRA一騎当千SS暴

投資 -500

15台目 CRAぱちんこ必殺仕事人III祭バージョン

投資 -1000

16台目 クラシックジャグラー

投資 -4000

17台目 CRAびっくりぱちんこあしたのジョー ライトバージョン

投資 -13000

18台目 アイムジャグラーEX

投資 -2000円
回収 +2500円
結果  +500


今日の収支 -30000
今月の収支 +15500円(1勝1敗)


最初から勝ちに専念する気はなかったとはいえ
適当さのレベルアップに成功いたしましたw

というか等価の店とは言え、パチンコが回らなさ過ぎました…

超回らないので途中甘コーナーを順番に打ち乱れましたよ。

結局回る台はなくてジョーがマシだったので続けるも当たらないし、
最後は確率設定4くらいのジャグラーにかけるも連荘しないし

で、この結果となりました。

まぁ 負けるのは当然なうち方なんで友人と楽しく打ててよかった

……と、思うことにしますw

FC2ブログランキングに投票よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコッ
関連記事

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://damesuro.blog123.fc2.com/tb.php/289-41758cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

